マーチとまーちこの日常です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

リラッ~~クス
2008年09月12日 (金) | 編集 |
花が好きな先輩と、仕事の帰り道に、りんごに見えたけど、ざくろの木を発見しました。
08.9.12-1

今週の1週間は、なが~~~く感じました。

今週は、いろいろ気を使うことが、多くありました。

ほんと、1週間がやっと終わりました。

明日からは、敬老の日を含めた3連休です。

体も休めたい。

だけど、やるべきこともたくさんあります。
やらなければいけないことなので、なぜか、がんばれます~~~

寝起きだけは、体がしんどいけど、仕事にいっても、大丈夫~

自分でも、感心するほど、パワーがありますね~
年をとって元気が増しているようです(笑)

この3連休を充実されよう

若い頃は、休みというと、カーテンも開けずに、1日中ごろごろしていたわ(。>_<。)

マーチです。
顔がかゆい
顔がかゆい
by machimachi

画像をダブルクリックしてください。
動画がみれます。
コメント
この記事へのコメント
まーちこちゃんこんにちは~♪
しょぼしょぼブログへの応援ありがとね(*^∇^*)
嬉しくて元気モリモリだよ~ん^^

今週は色々と大変だったんだ!
こんな時の3連休は天の恵みか神のお慈悲かありがたいね!
ゆっくりパワー充電してね~ファイト~~~!!!

立派なざくろの木!!!
最近あまり見かけないので懐かしいな!
2008/09/14(日) 12:40:25 | URL | 未来ママ #ZBGCfeOs[ 編集]
未来ママさんへ。
未来ママさん、こんばんは~v-280

先週は、いろいろと忙しかったのでした。
いろいろあると、1週間が長く感じました。

この連休は、ゆっくりしています。

未来ママさんのブログの開設おめでとうございます。
毎日、楽しみに拝見しています。
わらっちさんのコメント同様にブログを拝見しているだけで、
なつかしく里帰りしているような気持ちになります。

でも、ぼちぼちのペースで更新してくださいね。

ざくろの木は、職場の福祉施設内にあります。
思わず、携帯で撮りました。

先輩は、「ざくろの木をとってどうするん~」と呆れていました~v-289
2008/09/14(日) 18:04:26 | URL | まーちこ #iL.3UmOo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
