マーチとまーちこの日常です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

タイトル何にしようかが タイトル
2008年09月15日 (月) | 編集 |

へんてこな、タイトルです。
日記を書いてから、タイトルは、最後に、いつも決めるのですが、
これが、浮かびました~
オイ、オイ!

今日は、3連休最後の日の敬老の日でした。
南の方にある台風の影響で、1日中雨でした。

我が家はというと格別なイベントもなく、家族で、コンビニ弁当を買いに行きました(笑)
08.9.15-1
父は、コンビニの帰りがけに、コンビニで、買えばいいのに、近くの行きつけのスーパーに向かうように、私に指示をだし(笑)
あめ玉を買いにスーパーにGO
あめ玉、2袋をGET~
08.9.15-2
マーチと私は、駐車場で、コンビニ弁当の番をしていました。
08.9.15-3
とんちんかんな、家族の1日です。
08.9.15-4
私は、コンビニは、セ○○イ○○ンが好みです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
