マーチとまーちこの日常です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

05.3.27キャバリアオフ会。
2005年03月27日 (日) | 編集 |
久しぶりに、岡山キャバリアオフ会に、参加して来ました。
今日のオフ会は、今年、初めての岡山キャバリアオフ会でもあります。
場所は、いつもの、高梁川河川敷の広場。
昨日までは、とっても寒かったのに、今日は、風もなく、上着を着なくても過ごせるような、春の陽気でした。
キャバ神様ありがとう!
25~26頭のキャバちゃんが、勢ぞろい。
いつものキャバズとも、お久しぶり~~~!
はじめまして~~~!

初参加の、そらさくママさんファミリーも、はるばる大阪から、お越しくださいました。
久しぶりに、逢った、そらくん、さくらちゃんは、大きくなっていました。
そらさくママさんが、「一発芸を披露します。」
「点呼します。○○そらちゃん。」すると、そらくんは、左手を上げます。
「○○さくらちゃん。」すると、さくらちゃんも、左手をあげます。
私は、それを、見て超感動!
そらさくママさんの隣りで、見ることが出来ました。CIMG4651.jpg

写真は、トライのさくらちゃんが、手をあげています。
また、ナマ点呼を見せてね~~~!

ナイトくんとトミーくんは、いつも、一緒で、お写真も、素敵なお顔です。
朝ちゃん、ナイトくんの代理ママ、おつかれさま!
花空ファミリーとも、初対面。
昨日、花空ママさんのホームページに遊びに行って、ごあいさつをすませていたので、気楽にお話ができました。
家のご近所のマーブルちゃんも、久しぶりの参加。わんこが、こわいような、うれしいような!
4mai-1.jpg


未来ファミリーは、龍騎くん、あびちゃん。福来ちゃん。(アンジェちゃんとは、時間差で、逢えませんでした。)
念願のあびままさんとも、お逢いすることが、できてうれしかったです。
龍騎くんのママのせっちゃんとは、ひさしぶりで、短時間で、すごくいっぱい、おしゃべりしました。

写真は、未来ファミリーとそら。
miraitati-1.jpg

メイちゃんとラブちゃんは、相変わらず、動きませんでした。
ugokunokirai-1.jpg

マーチも、同じくですが、マーチの方が、少しは、動いていました。(笑)
動かないといったら、くるみちゃんも、バックの中ね。

午前中で、お先に失礼しましたが、とっても、楽しいすがすがしい一日を過ごすことが、できました。

よっちゃん、ありがとう!
参加されました皆様、ありがとう!
全員と、接することが、できず、他のキャバちゃんのことが、書けなくてごめんなさい。
CIMG4702.jpg


コメント
この記事へのコメント
そらさくちゃん!
そらちゃんさくらちゃんの一発芸!必見の価値有りだね!感動のかわいさだったね♪
龍騎もあびも可愛く撮ってくれてありがと^^
2005/03/27(日) 22:26:14 | URL | 未来ママ #-[ 編集]
本当すごい
そらさくちゃんの一発芸!
私も感動です!!!

なんであんなことができるんでしょう???
メルちく練習してみましょうか??
・・・・無駄な努力はヤメときます(ーー;)

相変わらずまーちこさんはUPがはやーいヽ(^◇^*)/ ワーイ
読んでるだけで自分も参加してた錯角におちいって快感でっす←へんたい

久しぶりのオフ会♪
大成功だったみたいでよかったですねv(。・・。)
2005/03/28(月) 11:48:44 | URL | パイナ #-[ 編集]
未来ママさんへ。
未来ママさん、こんにちは~♪

昨日は、ありがとうございました。
とっても、楽しかったです。
キャバ神様のおかげです。
そして、皆さんに感謝です。
2005/03/28(月) 15:06:16 | URL | まーちこ #iL.3UmOo[ 編集]
パイナちゃんへ。
パイナちゃん、こんにちは!^^

ホントにそらさくちゃんの、点呼の芸。。。いや、技ですね!!!
すごいよ!
あれは、テレビに出ても、拍手喝采だわ!
また見たいので、また、そらさくちゃんにオフ会に参加してもらって、パイナちゃん、一緒に見ようね!

やっぱり、今のうちに、メルちくにも、一発芸を!

日記を、楽しんでくれてありがとう!!!
2005/03/28(月) 15:12:05 | URL | まーちこ #iL.3UmOo[ 編集]
オフ会楽しそうね♪
まーちこさんこんにちわ!
オフ会とても楽しそうですね大成功お疲れ様て゜した。

そらさくちゃんのお返事すご~いわ
かわいい...
ラムにもできるかな?→駄目だろうな
昨日オフ会参加したかったのですが
またカイカイがひどくなってしまって
今エリザベスカラーつけているので
参加できなかったの!残念です

またマーチちゃんに会いにいかせてね
2005/03/28(月) 17:12:35 | URL | わんぱくラム #-[ 編集]
わんぱくラムさんへ。
わんぱくラムさん、こんばんは~♪

私とマーチにとっては、久しぶりのオフ会で、楽しい時間を過ごすことが、できました。

ラムくんとジャルくんの姿が、なくて、ちょっと残念でしたが、また、お逢いしましょうね!

そらさくちゃんの一発芸は、最高でした。
どうやったら、そんなことができるようになるの???

ラムくん、カイカイ、つらいですね。
エリザベスカラーをつけないといけないとは。。。
ラムくん!早く良くなるといいね!
2005/03/28(月) 18:05:35 | URL | まーちこ #iL.3UmOo[ 編集]
そらさくがいるぅ♪
まーちこさんこんばんわー☆
昨日は久しぶりにお会いできて本当に嬉しかったです(*^▽^*)
しかもさくらのお返事の瞬間をUPしてもらえて超嬉しいです♪
なんだかよそ様のサイトにうちのそらさくの写真があるとデレデレ度が増してしまいます(バカ)
うちも少ない写真ながら早速オフ会UPしましたのでまた覗いてみてください(´▽`)/
2005/03/28(月) 18:57:01 | URL | そらさくママ #oljw5S0k[ 編集]
そらさくママさんへ。
そらさくママさんこんばんは~♪

昨日は、ありがとうございました。
再会することができて、本当にうれしかったです。

点呼の技は、すごい!
ここの書き込みにある、パイナちゃん(あの時、パイナちゃんともそらさくママさんは、お逢いしている。HPリンクあり、with mell)もわんぱくラムさんも、参加されていませんが、見たかったみたいですね。
私は、感激しました!!!

オフ会のUP、拝見に行きますね!
2005/03/28(月) 19:31:11 | URL | まーちこ #iL.3UmOo[ 編集]
うぉぉぉぉぉ♪
キャッ(^^*))((*^^)キャッ
すんごくカワイイ皆様。
マーチちゃんはお友達がイッパイで
羨ましいです~!
キャバちゃんて
みんなおてんばで
すんごい飛びつく種類かと思ったら
マーチちゃんだけじゃなくて
大人しいワンちゃんも多いんですね!

ねむも・・・そうなるといいんだけど(;´▽`A``
2005/03/28(月) 23:14:34 | URL | さなえ #-[ 編集]
集合写真♪
私のbbsに集合写真を有難うござました!!お礼が遅くなりすみません^ ^;いつも1人なので
撮れませんので本当に嬉しいです☆
ではまたお会いするのを楽しみにしてます。
2005/03/29(火) 09:46:38 | URL | さとこ #-[ 編集]
さなえさん!
さなえさん、こんばんは!^^

キャバリアオフ会に参加してきましたよ!
久しぶりの参加で、楽しかったです。

キャバちゃんの性格も、それぞれですよ。
わんぱく坊主、お茶目さん、イケイケの子、おとなしい子、ほんと、いろいろです。
見ていて、おもしろいです!
2005/03/29(火) 19:40:35 | URL | まーちこ #iL.3UmOo[ 編集]
さとこさん!
さとこさん、こんばんは~♪

お礼だなんてとんでもない。
さとこさん、集合写真ないだろうから、貼り付けと子。と思い、記念ですから、プリントアウトして、お母様に見せてあげてください!

ハハハ!
私は、1人で、行っても、マーチを誰かに、お願いして、いつも集合写真を撮っていました。。。
2005/03/29(火) 19:44:46 | URL | まーちこ #iL.3UmOo[ 編集]
次の機会を楽しみに・・・
まーちこさん、こんにちは!
日曜日のオフ会、私は10時ごろに少しだけおじゃましたので
マーチちゃんとはニアミスだったようですね。残念です(T_T)
また機会はありますよね!

お写真を見て、うちのブログに載せさせて貰ったわんこがサクラちゃんということがわかりました(^_^)/
2005/03/30(水) 09:33:21 | URL | mai #-[ 編集]
お逢いできませんでしたね!
maiさん、こんにちは~♪

ブログに、maiさんも参加されると書かれてあったので、楽しみにしていましたが、私が、行くのが11時前でした。ホント、ニアミスだわ!

またの、機会を楽しみにしていますね♪

そうです!maiさんのブログのトライは、さくらちゃんです。(ひらがなね。)

「そらとさくら」で、HPが、リンクしてあるので、のぞいて見てくださいネ。喜ばれると思いますよ!
2005/03/30(水) 11:08:07 | URL | まーちこ #iL.3UmOo[ 編集]
トラバさせていただきました~♪
オフのUPは翌日に出来たけど、日記のUPは5日後のわらっちです(爆)
やっとオフの日の日記書けたので、こっそりトラバしときました♪
(全然こっそりじゃないし…)
て、よく考えたらまーちこさんとは会えなかったんですけどね~(笑)

また、5月のオフで楽しみましょうねo(*^-^*)o
キャバンディーズ復活なるか!?(*^m^*)
2005/04/02(土) 01:55:32 | URL | わらっち #9iCPK47s[ 編集]
キャバンディーズ♪
わらっちさん、こんにちは~♪

私も、わらっちさんのオフのUPは、読み逃げしていました~~~!ごめん!ごめん!
私も、トラバさせてくださいネ!

キャバンディーズの復活ステージ?楽しみにしています♪
2005/04/02(土) 12:01:27 | URL | まーちこ #iL.3UmOo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
今日は久しぶりの岡山オフ早起きして張り切って用意してたら、キャピぱぱが「俺行かない」とか言い出した。えめっちゃ運転手として(ヲイ)あてにしてたんですけど…で、よくよく聞いてみると、宅配が今日の午前中指定で届くことになってるとか。。。わらっち一人...
2005/04/02(土) 01:52:37 | きゃぴぱら。DIARY
