マーチとまーちこの日常です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

運動会へ
2008年10月19日 (日) | 編集 |

すがすがしい青空、秋晴れの一日でした。

職場の運動会がありました。
私は、例年通り、競技には出場しませんが、お弁当とお茶と参加賞をもらって帰ります。
お弁当代は、300円ですが、毎月、職場会費を払っているので、職場負担で、本当は、600円以上のお弁当です。
豪華でした~~~

年々、参加賞は、お金がかからないように、なっています。
過去には、水筒、折りたたみ傘、スポーツタオルなどでしたが、
今年は、ファブリーズとその詰め替え用でした。
まっ!ファブリーズは、使うので、OKです!
ちなみに、昨年は、エコナのオイルだったような?!
もらうのに、文句を言っちゃいけませんね。

はやく、お弁当を配ってくれないかなあ~~~

でも、はやく、お弁当を配ってしまうと、私のように、お弁当をもらって、さっさと帰る人がいるので、じらされました。
マーチは、待っている間、暑くて、疲れてしまったようですが、
帰る頃になると、元気になって、ぐんぐん引っ張って、先へ先へ進んでいきました。
08.10.19-1
帰ってからは、マーチは、いびきをかいて眠ってしまいました~~~
コメント
この記事へのコメント
ご無沙汰していますv-411
マーチちゃんもまーこさんもお元気ですか?
…っていつも読み逃げしてました~v-8
運動会、ワンちゃんもOKなのですね♪マーチちゃん、人気者だったでしょう?!おいしいお弁当もいただけて、楽しく過ごせましたねi-236i-234
2008/10/24(金) 23:47:11 | URL | megu #-[ 編集]
↑まーこさんになってたi-230
2008/10/24(金) 23:47:59 | URL | megu #-[ 編集]
meguさんへ。
meguさん、こんばんは~v-354

訂正までしてくださって。
私も、時々、マーチにまーこちゃんと呼んでみたりしますよ。

読み逃げ、歓迎です。
読んでくださるだけで、うれしいのです~v-318

わんこもOKと聞いたわけではありませんが、毎年連れてきていて、その他の職員さんもわんちゃんんを連れてきているので、OKよね!!!と思っています。

マーチを見て、近づいてくる人がいましたが、マーチは、知らん顔していました。

わんこだけでなく、知らない人にも、ちょっと、避ける傾向になりました。
年をとって、そんな傾向になったのでしょうか?!

我が家に来る人には、愛想を振りまいていますが。。。
2008/10/25(土) 18:29:58 | URL | まーちこ #iL.3UmOo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
