マーチとまーちこの日常です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ビスケットがあるでしゅ
2008年10月26日 (日) | 編集 |

今日は、1日中雨でした。
今年最後のキャバリアオフ会の日でしたが、中止になりました。
その代わり、ドッグカフェで、室内オフ会になったのですが、私とマーチは、欠席にしました。
次は、来年の春のオフ会まで、ありません。
春が待ち遠しいわん

この動画のマーチは、必死にソファの下の方を探索して、もがいています。
母の部屋ですが、母は、ポケットの中に入っていたビスケットが、ひっくり返ってバラバラに落ちてしまったので、そのビスケットが、ソファの下にあるのかもしれないとのこと。



ソファを持ち上げてみました。
ハイ!
ありました!
ビスケットが1個!

ビスケットのにおいがするのでしょうか???
ビスケットを見つけて、食べる瞬間は、一瞬だったので、撮れませんでした。

コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです
まーちこさん

お久しぶりです
オフ会は行かれなかったのですね
毎年きまってあるのですか?
パピヨンはほとんどありません・・・
仲の良い人でときどきあうくらいなんですよ・・・

ずいぶん寒くなってきたので風邪などひいていませんか?

そうそうアトリエピピのHP全面リニューアルしましたので
また暇な時にのぞいてやってください~

http://atoriepipi.fc2web.com/
アドレスは今まで通りです(*^_^*)


ではまたお邪魔します
コロンママ
2008/10/27(月) 17:12:06 | URL | コロンママ #d/CpiV46[ 編集]
コロンママさんへ。
コロンママさん、こんばんは~v-280

ご無沙汰しています。

キャバリアオフ会は、春と秋に毎月行われています。
今年は、中止になった10月が最後のオフ会でした。
暖かくなる来年の春まで、オフ会は、お預けです。

私も、オフ会以外では、時々、少人数で集まったりしますよ。
以前、フードボウルをお願いした未来ママさんのおうちに行ったりします。

アトリエピピのHPを早速拝見させてもらいました。
とっても、わかりやすく、見やすいHPですね。
気配りされているなあって、思いました~v-291

どうぞ、これからもよろしくお願いします~e-420
2008/10/27(月) 19:33:56 | URL | まーちこ #iL.3UmOo[ 編集]
こんばんは
ご無沙汰です。
ワンコの嗅覚って、なんであんなに鋭いのでしょうかね。
忘れていたものが、変なところから掘り出されたりしてます。
ってか、クークが隠しているのかなぁ。
2008/10/30(木) 19:15:12 | URL | クーク #JalddpaA[ 編集]
クークの父ちゃんさまへ。
クークの父ちゃんさま、こんばんは~v-352

ご無沙汰しています。

そうなんですよね。
ビスケットなどを、後であげようとかご褒美のためにと置いて、忘れてしまっていたら、におって、
なんで、ここにあるのがわかったの?
って、びっくりすることがあります~~~v-288

嗅覚は、鋭いですね。

ふふふ~!
そうか!
クークくんが隠していたのかもしれませんねv-378
ここ掘れ!わんわんですから~v-286
2008/10/30(木) 19:39:31 | URL | まーちこ #iL.3UmOo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
