マーチとまーちこの日常です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

冬支度
2008年11月09日 (日) | 編集 |

今日は、寒かったです。

昨シーズンのうちに、修理に出していればよかったのですが。。。

脱衣場に簡易式電気ストーブを寒い時期は、おいているのですが、
そのストーブは、ついたりつかなかったりします。
思い出して、今日、お世話になっている電気屋さんに修理に出しました。

電気カーペットも、今日出しました。
ゴロゴロしました。
あったかくて、いい気持ち~~~

そしたら、マーチも気持ちよくて、ゴロ~ンとしています~
08.11.9-1
気持ちいいでしゅね。
やっぱ、冬は、電気カーペットでしゅね~
08.11.9-2
今週は、インフルエンザの予防接種を受けます。
勤務先は、病院なので、ほぼ半強制的ですが、受けていた方がいいと思います。
自科の医師と看護師で、1チームなので、自科の医師に問診表のサインをもらって、同僚に注射してもらったり、注射したりです~
インフルエンザの予防注射って、あとが痛いのよね~!
コメント
この記事へのコメント
わぁ~電気カーペットも犬柄だね!!
おしゃれ~(●^o^●)
さすが、まーちこちゃん!!!
その上で、マーチ気持ち良さそう(^v^)

※例のブツ、使用感良かった??(ドキドキ)
2008/11/16(日) 13:30:55 | URL | Angieママ #/jfdef3M[ 編集]
Angieママへ。
アジママ、こんばんは~v-280

我が家の電気カーペットは、わんこです。
まっ!キャバ柄のカーペットは、滅多にないよね。
マーチは、わんこが嫌いだけど、カーペットのダックスちゃんは、大丈夫だよ(笑)

例のブツ、よいよ!よいよ!よいよ~~~v-291byまーちこ

ちょっと、体調が悪くて、今日から、お薬をのんでいるので、まだでしゅbyマーチ
2008/11/16(日) 18:48:29 | URL | まーちこ #iL.3UmOo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
