マーチとまーちこの日常です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

冬到来!
2008年12月07日 (日) | 編集 |
先週末から、急に寒さが強くなりましたが、
みなさま、お変わりございませんか。
08.12.7-2
今日も空は、すみきった晴天なのに、すごく寒い~~~

スーパーの駐車場にある宝くじショップの
「大当たり出た!」に目がいって、
景気づけに宝くじでも買ってみようかってバラで10枚~
宝くじショップの店員さんがマーチを「かわいい」とほめてくれました。
それだけで、なんだか当たる気がする単純なまーちこです
08.12.7-3
昨日は、マーチの診察に行ってきました。
先週、外部に提出した尿細菌培養の結果を聞きに行ってきました。

細菌は、外部の検査でも、消えていました。
とりあえず、先週からのお薬を飲みきって、来週、採血をして、腎機能の様子をみることになりました。

りんごにお薬を入れ込んで、マーチにあげていたのですが、少し前から、お薬だけ、上手によけて出して、りんごだけ食べるのです~

りんごで、失敗して、ミニトマトで、うまくいっていたのですが、まったくミニトマトを食べなくなってしまいました。
ミニトマトと薬の組み合わせが、よっぽど、まずかったのか、
昨日も今日も、薬をはさんでいなくても、ミニトマトには、見向きもしなくなりました。

今は、柿やパンにはさんで、お薬をあげています。
今のところ、それなら、うまくいっています。

昨日は、アイビー動物クリニックの駐車場に着くと、マーチの足は、震えだしました。

毎週、アイビークリニックへ、行って、採血やエコー検査などをしているので
マーチにとっては、恐怖心が生まれたのかもしれません。

診察が終わって、我が家の車に乗って、りんごを食べたら、安心して、震えもおさまります。

昨年もこんな写真をアイビークリニックで、撮ったような気がしますが
08.12.7-1
クリスマスツリーとパチリ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
