マーチとまーちこの日常です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

うれしいバースデープレゼント
2008年12月20日 (土) | 編集 |

今日は、うれしい1日でした~

お天気も穏やかで暖かく、自然に笑顔がこぼれてきそうです~
年末のご挨拶まわりもあって、忙しく1日中、車を走らせていました。

留守中に未来ママさんから、マーチへのプレゼントをそっと、残していってくださいました。

未来ママさん、留守をしていてごめんなさい。
08.12.20-1
かわいらしいマトーショリカ柄のキルティングニットのお洋服
08.12.20-2
右後ろの首のリボンが素敵でしょ
08.12.20-3
そして、来年の年のウシ柄さんのちゃんちゃんこ
08.12.20-4
どちらも、着心地よくて、マーチに似合っています~~~

突然のかわいいプレゼントに喜びました。
それ以上に、喜んだのは、何を隠そう~
今日は、私の誕生日でした。

未来ママさんは、私の誕生日のことは、知りません。
我が家では、ケーキも買っていなかったのですが、
私のバースデーを知っていたかのように、
たくさんのかわいらしいおいしいケーキをたくさんいただきました。
08.12.20-5
未来ママさんとの、不思議な、縁や見えないパワーを感じました。

最高のバースデーでした
本当に、うれしいプレゼントにうれしくうれしく思いました~
コメント
この記事へのコメント
素敵☆
マーチのお誕生日って3月20日だよね???
で、なんと!まーちこちゃんのお誕生日に
マーチへのプレゼントが届いたのね~
なんて奇遇な(^◇^)

牛柄のお洋服。アジコが所有しているのとそっくり。
デザインは違うけど、きっと同じ生地だよ!
ピンクのお洋服も似合っているよぉ~!!
まーちこちゃん良かったね(●^o^●)
2008/12/22(月) 14:11:18 | URL | Angieママ #/jfdef3M[ 編集]
Angieママへ。
アジママ、こんばんは~v-353

マーチの誕生日は、3月20です。

そう!

すごくうれしい偶然で、私の誕生日に、
マーチへのめっちゃかわいくて、機能的で素材もすばらしい未来ママお手製のお洋服と
おいしい、おいしいケーキが届きました~~~v-291

ケーキは、買わなかったので、おいしいケーキがもっともっとおいしく感じたのだよっ~v-421

この牛柄は、アジコちゃんとおそろのの牛柄v-529だったのね。
これも、不思議な縁を感じるよ。
何かが、つながっているというようなe-266
2008/12/22(月) 19:57:56 | URL | まーちこ #iL.3UmOo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
