マーチとまーちこの日常です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

今週もがんばりまっせ~~~!!!
2009年02月08日 (日) | 編集 |

立春をすぎて、夕方5時でも、日が長くなったような、
外の緑も春の準備を迎えているように感じます~~~

寒いけれど、季節は、春に向かっているのですね。

マーチは、12月の初めにカットに行って、やっとこさ今日バンバンカットしてもらいました。
09.2.8-2
そして、今日、感じたこと。
カットに行って、抱っこしていたのですが、また重くなった~~~
最近、食後(苦笑)?のキャベツを食べる量が増えたので、ダイエットを再開しなければと思いました。

そういいながらも、習慣で、外出後は、りんごのすったのを食べるのが、決まりになっています。
09.2.8-1
マーチは、外出先では水を飲まないので、りんごをすったので、水分を外出先でも取るようにしています。

ここ数ヶ月、ずっと、忙しいです。
今週もどんな1週間になるのやら

今週は、祭日が、週の真ん中にあるのがいい。

なんとかマンデーで、日月が連休になるようになっていますが、
仕事をしていると、連休よりも、週の途中で、休みがポツリとある方が、気持ち的にも、からだ的にもいいんですけどね~~~
職場のみんなもそういっています。
どうなんでしょうね?!

今週もぼちぼち、がんばりまっせ~~~

コメント
この記事へのコメント
No title
お仕事御苦労さま!
程ほどに(?)頑張ってね(笑)

マーチのお誕生日。お洋服用意しているから、
太っちゃだめよぉ~(祈)
健康の為にもね!
2009/02/09(月) 21:12:43 | URL | Angieママ #/jfdef3M[ 編集]
Angieママへ。
アジママ、こんばんは~v-280

ぬくところではぬいて、ほどほどに、ぼちぼちやっていきます~v-290
ありがとう~~~e-267e-267e-267

近場では、風邪やインフルエンザが落ち着いてきていてやれやれって、
感じだけど、かからないぞと、気は張っているよ!!!

マーチの誕生日のプレゼントを、早速用意してくださってるなんて、ありがとう~~~e-266

私は、何も考えてなかったよ~v-289

昨日、抱っこしたら、とっても重くなっていて・・・
体重、怖くて、測ってないけどこれから、気をつけるぞっv-363
2009/02/10(火) 20:10:43 | URL | まーちこ #iL.3UmOo[ 編集]
No title
こんばんは
ほどほどにぼちぼちと毎日を過ごしている父ちゃんです。
クーさんは日ごろの運動不足から体重が増加してしまった模様です。

2009/02/11(水) 00:09:53 | URL | クーク #JalddpaA[ 編集]
クークの父ちゃんさまへ。
クークの父ちゃんさま、こんばんは~v-352

私も、
がんばりまっせ~
と言いながらも、手を抜くところでは、手抜きをしています。
いいかげんでは、いけませんが、いいかげんですよね~v-288

クークくん、腰痛で、お薬がでたのですね。
どのくらい痛いのかが、言葉にならないのでわからないのが、つらいですが。。。
おだいじに~~~v-378

マーチの腎臓のこともあって、いろいろです。
2009/02/11(水) 19:09:31 | URL | まーちこ #iL.3UmOo[ 編集]
No title
今週もおつかれさま!
ぼちぼちほどほどに頑張ったかな?

すりおろしりんごを一心不乱に食べてるマーチの満足顔に癒されて
しばし写真をながめちゃった(笑)かっわいかぁ♪
2009/02/13(金) 15:24:00 | URL | 未来ママ #ZBGCfeOs[ 編集]
未来ママさんへ。
未来ママさん、こんばんは~v-354

今週も、ぼちぼち抜くところでは、抜いて適当にがんばりました~v-424
うふふっ!!!

でも、今日は、とってもいそがしかったです。

これから、先日の院内発表会の打ち上げで、部署の人たちと洋食バイキングに食事に行ってきます。
なかなか機会がないので、今日は、楽しみです~~~e-420

マーチのすりおろしりんごを食べる姿にうっとりしてもらえましたか~e-349
私も、この姿、大好きなんです←親ばか!
2009/02/13(金) 17:45:53 | URL | まーちこ #iL.3UmOo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
