マーチとまーちこの日常です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

マーチ8歳の記念アルバムの完成
2009年03月15日 (日) | 編集 |

土曜日の朝は、雨も降って、風も強くて春には、遠いお天気でしたが、
午後から晴れてきて、
今日も車に乗っていても暑いくらいの、春の陽気でした。

マーチの8歳の記念の手作りアルバムは、完成しましたが、
マーチが喜ぶわけでもなく、自己満足なのか。
家族は、見て楽しんでくれました。
初めて、マーチのアルバムを作りました。
09.3.15-2
一部ですが。
09.3.15-3
コメントも入れました。
09.3.15-4
こ~んな感じです。

今日も散歩をしていたら、近所の期間留守中のおうちにいつもの野良猫ちゃんがいました。
数週間いるので、この場所が気に入ったのでしょう。

黒と白なので、ウシちゃんと呼びました。
門越しなので、望遠で撮っています。
09.3.15-1
人間には、慣れているようでじっとしていますが、マーチを見たとたん、少しだけ逃げてしまいました。
いつか、ウシちゃんに触りたいです。
コメント
この記事へのコメント
アルバム製作は大変よね。
愛情がないとなかなか作れないよ。
でもアルバムって不思議。。
眺めているとほんわか暖かい気持ちになるよ~♪
まーちこちゃんが作ってくれたアルバムUPしちゃった^^

ウシちゃん陽だまりでのんびりかわいい!
留守で人の出入りがないから特等席を見つけたみたいだね。


2009/03/16(月) 16:19:24 | URL | 未来ママ #ZBGCfeOs[ 編集]
未来ママさんへ。
未来ママさん、こんばんは~v-352

8歳の記念は、手作りマーチの2008年の思い出をアルバムにすることにしました。

「8歳の記念品は、何にしようか。」
とネットを見てまわりましたが、
「そうだ!自分でアルバムを作ろうと。」思い立ったのです~v-291

未来ちゃん&福来ちゃんのアルバム作りも楽しかったですよ。
ブログにアップしてくださって、ありがとう~~~v-318
なつかしいよう~~~!!!

ウシちゃんは、家賃も払っていませんが、すでに、ここの住人、いや留守番ネコちゃんになっていますね。
2009/03/16(月) 19:24:03 | URL | まーちこ #iL.3UmOo[ 編集]
こんにちは、素敵にアルバムのプレゼントだわ。きっとマーチちゃんも家族の皆さんの愛が伝わってますよ。20で8歳なのね少し早いけどおめでとうね。
また会いに行かせてね
2009/03/18(水) 12:35:14 | URL | わんぱくラム #-[ 編集]
ラム母さんへ。
ラム母さん、こんばんは~v-354

ありがとうございます~v-314

マーチの8歳記念は、昨年撮った写真をアルバムにしてみました。

写真を見ていると、こんなこともあったとなつかしくなります。
コメントも浮かんできて、楽しく作りましたよ~~~v-290

ラムくん&ラム母さん&ラム父さん、
また、遊び見来てくださいねv-318
2009/03/18(水) 17:50:46 | URL | まーちこ #iL.3UmOo[ 編集]
マーチちゃん、誕生日おめでとう!
マーチちゃん、8歳の誕生日おめでとう!
そして、まーちこさん、おめでとうございます。

今日一日「犬人会」HPのTOPページにマーチちゃんのお名前と写真が表示されています。
是非、ご覧ください。

PS:
我が家の都古嬢(元野良猫)は数ヶ月の餌付けで触れるようになりましたよ!
ウシちゃんに触れるようになると良いですね!!
2009/03/20(金) 10:45:01 | URL | BJNパパ #FiPkFC0s[ 編集]
BJNパパさんへ。
BJNパパさん、こんばんは~v-280

お祝いのメッセージありがとうございます~~~e-266

マーチは、今日で、8歳になりました。
元気に家族そろって、8歳のお誕生日を迎えられることに、感謝しています。
お誕生日といっても、何、かわらない1日を過ごしました。

ウシちゃんに触れるようになりたいです。
かわいいですe-415

ありがとうございます~~~e-267e-267e-267
2009/03/20(金) 18:52:47 | URL | まーちこ #iL.3UmOo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
