マーチとまーちこの日常です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

マーチは、8歳になりました!!!
2009年03月20日 (金) | 編集 |

今日は、春分の日の祝日。
3連休の方も多いのではないかと思いますが、私は、明日は、仕事です。

3連休あったらいいなと思いますが、月曜日の仕事には、余計に体がだらけてしまうかもしれないから、明日が仕事でしかも半日なのでいいかもと自分に言い聞かせています。


今日は、マーチの8歳のバースデーです~~~


元気に家族そろって、マーチの8歳のバースデーを迎えられたことに感謝しています~
何も変わりのない今日だったけど、心では、マーチのバースデーをとってもうれしく思っています。

今日のマーチです。
09.3.20-2
急に、暖かくなって、アイビーゼラニュームの葉ものびのびしだし、ムスカリにも花が咲いてきました。
春を感じ、近所の花屋さんで、花を購入して、鉢に植えました。
09.3.20-1
とても大きくて、かわいらしいので気に入りました。
球根らしいのですが、花の名前を聞くのを忘れてしまいました。

アイビーゼラニュームの植え替えをしたり、購入した花を鉢に植え替えていると、無心でやっていて、疲れも感じず、いやされます。
コメント
この記事へのコメント
マーチちゃん
お誕生日おめでとう♪♪♪
8歳もマーチらしくマイペースで元気に過ごそうね~☆

鉢植えの花も元気に咲いてるね。
下のオレンジの花はラナンキュラスかな。
球根だから花が咲いてすんだら花首だけ落として、
葉っぱと茎が枯れるまで残しておいたら来年もまた花が咲くよん。


2009/03/20(金) 21:50:37 | URL | 未来ママ #ZBGCfeOs[ 編集]
未来ママさんへ。
未来ママさん、こんばんは~v-280

マーチへのお祝いのメッセージ、ありがとうございます~v-343

そう!
マーチらしくマイペースで、毎日を元気に過ごしたいと願います~~~e-420

急に暖かくなって、花もいっきに咲きそうな気がします。
ラナンキュラスですね。
なんかそんな名前がお店では、書いてあった気がします。

ブログに書いたら、未来ママが教えてくださるような気がしていました。
うれしいありがとう~~~v-291

ネットで、ラナンキュラスについて、お勉強しようっと!!!
2009/03/21(土) 18:39:47 | URL | まーちこ #iL.3UmOo[ 編集]
おめでとう
マーチちゃん、8歳のお誕生日おめでとうe-51
これからもイスキャバ組として宜しくねe-420

遅くなりました。すみません。
マーチちゃん8歳ですか~
元気で何よりですよねe-343
これからも宜しくお願いしますe-287
2009/03/22(日) 17:33:52 | URL | さとこ #sMoGt9fU[ 編集]
さとこさんへ。
さとこさん、こんばんは~v-352

マーチへのお祝いのメッセージ、ありがとう~~~e-266

マーチは、8歳になりました。
元気に8歳を迎えられ、
元気に8歳を過ごすことができますように~~~e-420

ラブちゃんと同じイスキャバですので、
これからも、一緒によろしくお願いします~e-267e-267e-267
2009/03/22(日) 18:22:07 | URL | まーちこ #iL.3UmOo[ 編集]
マーチちゃん8歳おめでとうございます
マーチちゃんおめでとうi-175i-175i-175
うわーん4月になっちゃって遅くてごめんなさいっi-230
8歳の記念アルバムとても素敵ですね
私もぜひ作ってみたいです。
年齢別に出来たらいいな~
でもとても時間がかかりそう・・・
まーちこさんのマーチちゃんへのラブを感じますわ~i-178
ではではハッピーな8歳をお過ごしください~

2009/04/01(水) 12:19:01 | URL | mai #-[ 編集]
maiさんへ。
maiさん、こんばんは~v-354

お祝いのメッセージありがとうございます~~~e-420

8歳のアルバム、見ていただけてうれしいです~v-290

8歳の記念、何にしようかって、ず~~~っと、考えて、ネットを見たり。。。
結局、自分で、思い出に残る写真をアルバムにして、コメントを入れてみました。
マーチが喜ぶわけではありませんが、
自分が、作っていて、楽しかったって感じです。

年齢別に作れたら、記念に残りますよね。
楽しいですよ~~~v-318
きっと、作ってみてくださいね~e-266

8歳のマーチ。
1日1日を大切に、過ごしていきたいです~~~
2009/04/01(水) 21:54:16 | URL | まーちこ #PFREbF8g[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
