マーチとまーちこの日常です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

ひなたぼっこをしました
2009年04月05日 (日) | 編集 |

朝は、少し肌寒かったけど、午後からは、春らしいお天気になってきました。
我が家の向かいの桜の木も満開に近いです。

マーチは、嘔吐もなく元気な顔になってきました。
今日は、病院には行かず、日向ぼっこに連れ出すと、寝そべっていました。
09.4.5-1

腎不全の症状の1つで、水をたくさん飲むというのは、まだ見られます。

腎臓治療食も小分けにして食べています。
尿も普通に出ています。

ご心配おかけしています。
応援ありがたく感謝の気持ちでいっぱいです~


コメント
この記事へのコメント
No title
お久し振りです。
マーチちゃん、腎臓が悪いのですか。
大変だったのねv-356

でも、少し良くなったようで、安心しました。
アロマとかマッサージとかも、試してみたらどうかなぁ?!
今日読んだ、獣医さんが書いたマッサージの本にも、薬以外にも効果がある。。。って書いてましたよ。

早く良くなりますようにe-420
お大事に!!
2009/04/05(日) 20:22:11 | URL | よっちゃん #-[ 編集]
No title
マーチちゃん 少し病状が落ち着いた様子で ホットしました。
このまま 症状が進行しないことを祈ります。

人間も腎不全は、症状が悪化してから気がつくので・・・
(夫は人工透析を受けていますから。。)
腎臓治療食の効果がでるといいですね。

2009/04/05(日) 21:17:16 | URL | いっこ #195Lvy4Y[ 編集]
よっちゃんへ。
よっちゃん、ご心配おかけします。

急激に腎機能が悪くなっていて、マーチも元気がなくしんどそうで、私もうろたえてしまいました。
点滴のおかげと、今は、腎臓治療食を食べて、少しずつ元気を取り戻してきています。

アロマとかマッサージで腎機能の快復に効果があることは、しりませんでした。
ネットとかで調べたらいいんでしょうか。
ありがとうございます~~~e-267e-267e-267
2009/04/06(月) 19:04:14 | URL | まーちこ #iL.3UmOo[ 編集]
いっこさんへ。
いっこさん、ご心配おかけします。

腎臓の病気、怖いですね。
症状がすすまないことを祈って、マーチを守っていきます~e-420
わんちゃんの人工透析は、まだ、確立してないそうです。

いっこさんのご主人さんも大変でしょうが、
病気と共存しながら、克ちましょうね~~~e-281
2009/04/06(月) 19:11:48 | URL | まーちこ #iL.3UmOo[ 編集]
masaさんへ。
masaさん、ご心配おかけします。
いつもありがとうございます。

マーチの腎臓は、大変なことになっていました。

ひなたぼっこのマーチは、気持ちよさそうでしょv-291
昨日は、散歩は、まだしんどいだろうと思って、玄関でのひなたぼっこにつれだしました。

遺伝性は、ないと思いますが、チョビくんも腎臓気をつけてくださいね。
2009/04/06(月) 19:19:55 | URL | まーちこ #iL.3UmOo[ 編集]
No title
久しぶりに来てびっくりしました
マーチちゃんた変でしたね
回復方向に向かってるようで良かったです。
早くよくなりますように。
マーチ子さんの愛情があるのできっと早く良くなります♡
2009/04/09(木) 07:02:01 | URL | コロンママ #d/CpiV46[ 編集]
コロンママさんへ。
コロンママさん、こんばんは~v-280

ご心配おかけします。
よかったり、悪かったりです。
昨日の晩は、おなかがすいてか、治療食をたくさん食べたのですが、
今日は、全く食べずで、先ほど3回、十二指腸液を嘔吐して、元気なく眠っています。

でも、今が一番しんどいんだ!
きっとよくなると信じて、マーチを守っていきますv-363
2009/04/09(木) 19:37:56 | URL | まーちこ #iL.3UmOo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
