マーチとまーちこの日常です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

予防接種へ行く。
2005年04月02日 (土) | 編集 |
昨日の、夕方、マーチの予防接種に、行ってきました。
4/1から、今年の狂犬病の予防接種が、行われており、いつもの「アイビー動物病院」へ、行ってきました。
病院へ、行った時は、他の患者さんもいなくて、院長先生は、待合室に、座っていました。
マーチは、一目散に、先生のところへ、飛びついて行きました。
先生も、「マーチ!マーチ!!マーチ!元気いっぱいだね~~~!!!とっても、調子良いみたいだね~~~~!」とナデナデしてくださいました。
そして、すぐに、予防接種のために、診察室へ。
先生「元気は、ありますか?」(笑)

体重は、7.75kgでした。(U^O^U)

今日は、昨日の予防接種ためにしんどいのか、マーチは、だんご虫のように、丸くなっています。
CIMG4774.jpg

予防接種をすると、しんどいんでしょうか?
でも、食事時間は、食べたいアピールが、すごいので、大丈夫です。
CIMG4770.jpg

寝ようと思ってるのに、写真を撮って、おこさないでよねっ!(byマーチ)
ちょっと、にらみをきかせているマーチ。
コメント
この記事へのコメント
マーチちゃん、予防接種お疲れさまでした!
ワンコも注射の後はしんどいのかな?
今日はゆっくり休んでねぇ~
2005/04/02(土) 21:08:52 | URL | リコママ #IFdljVkg[ 編集]
リコママさん、ありがと♪
リコママさん、ありがとうございます!

人間と一緒で、わんこにとって、小さい体なので、予防接種も、しんどいのかもしれません。
でも、夕飯時も、元気でしたので、大丈夫です!

マーチは、食べるか、寝るかですので、明日は、元気いっぱいです~!
2005/04/02(土) 21:26:16 | URL | まーちこ #iL.3UmOo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
