マーチとまーちこの日常です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

順調
2009年05月08日 (金) | 編集 |

昨日からのゴールデルウィーク明けの仕事は、忙しくお昼ごはんの交代もできず15時前にやっと、食事をすることができました。

仕事が終わってから、アイビー動物クリニックへ行ってきました。(ホントは、残業の一番残りだったのですが、変わってもらいました)
エリスロポエチンの2回目の注射と、内服や点滴もなくなります。

連休明けで、わんちゃんも多いかと思っていきましたが、そうでもありませんでした。
連休明けというのが幸いしたのかもしれません。

貧血の検査は、エリスロポエチンの効果を診るために
(即効性ではないのかな?何回か注射することで、効果を得るのかな?)
貧血の採血はせず、腎機能の採血のチェックでした。
09.5.8-2
腎機能は、横ばいですが少し良くなっています~~~
落ち着いています。

マーチは、腎臓病食でも、どうやら缶詰より、ドライフードの方が、好きな感じです。
どちらも会社が違うのですが、
先生は「効果は、変わらないので、食べやすい方をあげてください」と言われました。

我が家のミニバラも緑が大きくなって、たくさんのつぼみをつけてきました。
09.5.8-3
楽しみです~~~

このミニバラは、3月ごろです。
09.5.8-1
季節の変化とともに流れる自然ってすごいですね~~~
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
