マーチとまーちこの日常です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

体調いろいろ
2009年05月10日 (日) | 編集 |

今日は、暑かったです。
半そででもいいお天気でした。

最近のマーチは、体調が、良かったり、悪かったりと変化が大きくあります。

元気よく自ら食べたり、
手から渡しても、全く食べなかったり、
母や私の手からやっとこさ食べたり、
ずっと、寝ていたり、
寝ていたかと思えばおすわりしたり、
べちゃ~としてしっぽを振っていたりと様々です。

今日の午後からは、体調も良く、まーちこ号で、コンビニへ行ってきました。
09.5.10-1
今日の夕飯は、まあまあ自らすすんで、元気に食べました~~~

いいお顔してるでしょ~~~
コメント
この記事へのコメント
No title
マーチちゃん、ステキな笑顔v-344
とってもキュートで、ぎゅーって抱きしめたくなっちゃいます~v-398
2009/05/10(日) 22:41:42 | URL | megu #-[ 編集]
meguさんへ。
meguさん、こんばんは~v-280

マーチは、暑くてベロを出していますが、笑ったようないいお顔をしてるでしょ~v-290

ホントに、体調に波があります。

今日も、アイビークリニックに行ってきましたが、
先生に話すと、「腎臓が悪いと、体調も不安定だったりします」と言われました。
今日もエスポーの注射を打ってもらいました。

いつも応援ありがとうございます~~~v-91

これからもよろしくお願いします~~~e-420
2009/05/11(月) 20:27:56 | URL | まーちこ #iL.3UmOo[ 編集]
No title
こんにちは
最近暑い日が続いてます。
いい笑顔ですね。
早く元気にな~れ。
         BYクーク
2009/05/13(水) 16:33:45 | URL | クーク #JalddpaA[ 編集]
クークくんへ。
クークくん、こんばんは~v-352

マーチも点滴、注射、お薬と毎日、がんばってるでしゅよ~~~v-218
腎臓病食は、先生も言ってたけど、おいちくないけど、元気になるために、食べてましゅよ。

今日も、病院に行って、エスポーっていう注射の4回目をしてもらったでしゅよ。
貧血も少し良くなってるって、みんながよろこんでくれたでしゅよ~~~e-267e-267e-267

クークくん!
応援してくだしゃいね~~~e-281
2009/05/13(水) 20:48:29 | URL | まーちこ #iL.3UmOo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
