マーチとまーちこの日常です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

キャバちゃんに逢ったよ
2009年05月16日 (土) | 編集 |

今日は、土曜日半日の仕事でしたが、忙しかったです。
定時は、12時45分までですが。

仕事から帰ったら、14時ごろで、
15時から、アイビー動物クリニックの午後からの診療時間です。
予定の診察日でした。
少し昼寝でもしようかとも思いましたが、眠れず、15時過ぎに自宅を出発しました。

新築工事中のため仮診療所で、駐車場が狭く、今までは、先生や看護師さんたちが、時々交通整理を行なっていましたが、今日行ってみると、交通整理のガードマンさんが出現していました。

今日久しぶりに、キャバリアちゃんに逢いました。
はじめましてです。
2頭の姉妹キャバちゃんで、狂犬病の予防接種に来ていました。
自宅では、5頭のキャバちゃんがいるそうで、2人で、2頭ずつ連れてくるのが、やっとだそうです。
5頭ともみな親族だそうです。

マーチは、今日は、エスポーの5回目の注射をしてもらいました。

次の受診は、来週の水曜日です。
Hctが30%を超えていたら、週1回の注射になりますと。
貧血が良くなっていきますように~~~

マーチは、最近は、涼しいところを求めて、脱衣所などで横たわっていますが、
09.5.16-1
今日は、おしっこシートの上で横たわっていました~~~
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
