マーチとまーちこの日常です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

だんだんマーチ
2009年05月24日 (日) | 編集 |

今日の天気は、めまぐるしく晴れたり、雨が降ったり、雷が鳴ったりと変わりやすいお天気でした。
でも、蒸し暑かったです。

私は、夏物と冬物の衣替えをしたり
年上の尊敬するいとこからの、たまっていた携帯メールを自分のパソコンに転送して、印刷しました。
普通のたわいのないメールも多いのですが、時に、心に残るメールもあるので、そのいとこのメールは、印刷して残しています。
携帯にしても、パソコンにしても何かの拍子に壊れると、データがすべてなくなってしまうという経験を何度もしているので、大事なものは、形にして(メールを印刷、写真などにして)残すようにしています。

最近は、マーチのことで、病院通いをしたり、他にも、何かと忙しかったのですが、
今日は、時間的というより精神的に余裕がありました。
有意義な時間が持てました。

マーチのバリカンカットの、昨日の続きも行ないました。
ハサミで、耳毛をそろえたり、伸びてきたひげも切りました。
本当は、痒がっていたので、シャンプーをしたかったのですが
今一歩、元気が・・・ってところだったので、今週は、やめました。
ブラッシングをしっかり行ないました。

今日は、キャバリアオフ会の日でした。
自分だけでも行ってもいいかなとも思いましたが、マーチに悪い気がしました。
どんなオフ会だったのか、参加されたみなさんのブログを見てまわるのが、楽しみです。
ブログを見て、自分も参加した気持ちになって、楽しむのです~~~

段差のある、だんだんカットのマーチです~~~
09.5.24-1
でも、だいぶ、すっきりしました~~~
コメント
この記事へのコメント
はじめまして。
「エスポー」関連から、マーチちゃんのブログを見つけお邪魔しました。

我が家にも腎臓病を患っている仔がいます。
8か月のゴールデン v-286“ノアール”です。
生まれつきの腎形成不全だそうで、1月には「今夜がヤマだ」と言われたこともありましたが、
なんとか頑張って夏を迎えようとしています。

ノアールも、いよいよ昨日からエスポーを始めました。

頑張っているお友達が他にもいるんだって思うと頑張れます。v-91

これからも 遊びに来させてください。
よろしければ、ノアールのところにも遊びに来てみてくださいね♪
2009/05/26(火) 07:27:35 | URL | ラピ&ノアまま #WLYPs3VM[ 編集]
ラピ&ノアままさんへ。
ラピ&ノアままさんv-354

マーチの日記にお越しくださり、足跡を残してくださり、本当に、うれしく思います~~~e-420

早速、ブログを拝見させていただきました。
気持ちがよくわかって、涙も出てきました。

腎臓病の子は、変動があると先生から聞きましたが、食事の一喜一憂など
似たところがあります。

ノアールちゃんもエスポーの注射を始めたのですね。
貧血が、改善していきますように~v-318

同士ですね。
一緒に乗り越えていきましょうね。

マーチは、明日は、定期の病院の日です。

マーチは、以前から、首と腰のヘルニアもありました。
そんな影響もあるのか、腎臓病によるものか、右足に力が入らないことが、ここ数日あるので、それも明日、診てもらおうと思います。

これからも、よろしくお願いいします!!!
2009/05/26(火) 20:33:08 | URL | まーちこ #iL.3UmOo[ 編集]
No title
マーチ姉ちゃん、いかがでちかv-238
お写真元気そうにみえまちよ。
オフ会楽しかったけど、会えなくて、ちょっぴり寂しかったでち。
マーチ姉ちゃんのお話もみんなでしてました。
くしゃみでましたかv-236
また会えるといいねv-221
2009/05/26(火) 23:01:18 | URL | らん子 #-[ 編集]
らん子ちゃんへ。
らん子ちゃん、こんばんは~v-280

マーチでしゅ!

オフ会は、楽しそうでしゅね~v-291

らん子ちゃんは、いろいろなキャバちゃんと遊んだでしゅか!

マーチのことをみんな、心配してlくれたのでしゅね。
まーちこが、急に、鼻がムズムズする~とくしゃみしたり、鼻をかんでいましたよ~v-318

マーチは、今日もアイビー動物クリニックへ、行って、エスポーの注射v-74
をしてもらったので、疲れましたでしゅv-292
2009/05/27(水) 20:30:50 | URL | まーちこ #iL.3UmOo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
