マーチとまーちこの日常です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

SOSキャバちゃんから里親さがしのキャバちゃんへ。
2005年04月07日 (木) | 編集 |
皆さん、SOSキャバちゃんに吉報です!

SOSキャバちゃんは、
今日、4/7に、「CATNAP」さんたちによって、動物愛護相談センターから救出されたそうです。

SOSキャバちゃんは、生きる道が、ひらかれたのです。
本当に、よかった~!

これからは、絆で結ばれている方との本当の出逢いが、訪れることを祈るばかりです。

そらさくママさんのお友達のAngieママさんの情報によりますと、まだ、一時預かりの方も、決まっていないようです。

今日からは、一時預かりママではなく、プチ一時預かりママのお宅でSOSキャバちゃんは、生活するとのこと。

何よりも、生きる道が、ひらかれたことが、うれしいです。
そして、これからです。

ホームページを通して、このような形で、応援することしか、できませんが、
SOSキャバちゃん、改め、今日からは、里親探しのキャバちゃんの早く、こころ落ち着ける場所が、見つかることを祈っています。

コメント
この記事へのコメント
よかったですね!キャバちゃん
まーちこさん、キャバちゃんよかったですね。
プチ預かりママに迎えられてやれやれです。
でも、本当にキャバちゃんが落ち着ける場所が
早く来るといいですね。
命をたすけてくださった、プチ預かりママさん
には感謝感激です。
2005/04/08(金) 08:47:45 | URL | わんぱくラム #-[ 編集]
ほんと
良かったです~!!!
あとは1日でも早くオーナー様が見つかるのを祈るだけです☆彡
2005/04/08(金) 12:24:15 | URL | そらさくママ@会社 #oljw5S0k[ 編集]
わんぱくラムさんへ。
わんぱくラムさん、こんにちは~♪

ホントに、キャバちゃん、、一安心です。
そして、これからですね。
本当の出逢いが、必ずあります!!!

プチ預かりママさんに、感謝です!
2005/04/08(金) 15:57:52 | URL | まーちこ #iL.3UmOo[ 編集]
そらさくママさんへ。
そらさくママさん、こんにちは~♪

まずは、一安心です。
ホント、ご縁のある方と、はやく出逢えて、落ち着いた生活が、訪れる日を祈っています。

そらさくママさんは、昨日は、興奮して、眠れなかったのですね!!!
2005/04/08(金) 16:02:44 | URL | まーちこ #iL.3UmOo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
