マーチとまーちこの日常です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

お礼申し上げます
2009年06月07日 (日) | 編集 |

マーチが、亡くなってもうすぐ1週間になろうとしています。

めまぐるしく早かったような、長かったような1週間でした。
この間、たくさんの方にお世話になりました。
マーチも私たち家族も幸せです。

ブログにも多くの方の、あたたかいお言葉、何度も何度も読み返しました。
本当は、おひとりおひとりに感謝の言葉を返さなければなりませんが
この場を借りてみなさま、マーチと私たち家族のためにあたたかいご好意のお言葉に感謝を申し上げます。

今日は、マーチの写真立てを買いに行きました。
シンプルなものを選びました。
09.6.7-2
写真立てに飾るとマーチも落ち着くでしょう。
急だったので、写真のみをおいていました。
09.6.7-1

マーチは、虹の橋の袂で、たくさんおなかいっぱいおいしいものを食べて、たくさんのお友達と、痛みもなく苦しみもなくしっぽふりふり遊んでいることと思います。
岡山キャバオフ仲間とは、語り合ったりしているかもしれません~~~
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
