マーチとまーちこの日常です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ラムくんとマーチあそぶ?
2005年04月08日 (金) | 編集 |
昨日の、夕方、ラムくんとラム父さん、ラム母さんが、遊びに来てくださいました。
相変わらず、ラムくんは、かわいい~~~!
CIMG4793.jpg

そして、マーチと体のサイズは、ちょっと?違います。
ハイ!ちょっとね!

わんぱくラムくんらしさを見ることができました。
わんこ嫌いのマーチの、ラムくんに視線を合わさない!
CIMG4782.jpg

おびえた、この、表情!
CIMG4786.jpg

ラムくんファミリーありがとう~♪
また、遊びに来てくださいネ!

コメント
この記事へのコメント
おんなじ^^;
わはは~マーチちゃんのおびえ方。
ミックとおんなじですぅ(^.^;
飼い主としてはオフ会で元気に他の子たちと遊んでほしいと思うのですが、自分のイスからまったく動こうとしません。メイちゃんとかとおんなじですね…
でもなぜか異母兄弟の騎士くんにはがうがうされないんです??やはり血が呼ぶのかしら??マーチちゃんにはまだお会いしてませんが、わんこ嫌い同士だとどんな反応になるのかしら~ちょっと見てみたいです♪
2005/04/08(金) 18:33:09 | URL | ミックママ #-[ 編集]
ミックくんも!!!
ミックママさん、こんばんは~♪

わんこ苦手のミックくんも、同じ顔します~~~?
マーチは、体ごと、わんこちゃんから、ひいていきます。。。

そして、マーチも、イスから動きません。
イスっ子軍団は、メイちゃん、ラブちゃん、ミックくん、マーチで、結成できそうですね!

ミックくんとマーチの対面は、どういう行動をとるのかな?
2005/04/08(金) 20:18:48 | URL | まーちこ #iL.3UmOo[ 編集]
先日は突然お邪魔してごめんね
 
ラムがいっては、まーちちゃん怖がらせて
ごめんね。
今度はワンワン言わないようにします。
 
お邪魔して頂きものまでして有難うござい
ました。
御礼遅くなっちゃつた。
2005/04/11(月) 09:45:11 | URL | わんぱくラム #-[ 編集]
わんぱくラムさんへ。
わんぱくラムさん、こんばんは!^^

遊びに来てくださって、とっても、うれしかったです!
私も、ラムくんを、ナデナデ出来て。
かわいいお顔のラムくんに逢えて、ニコニコになりました。

マーチが、わんこ嫌いなので、ラムくんも、遊びたくても、つまんないよね!

また、ラムくんの元気なお顔見せに来てくださいネ!!!

2005/04/11(月) 18:29:35 | URL | まーちこ #iL.3UmOo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
