マーチとまーちこの日常です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

お花見に行く。
2005年04月09日 (土) | 編集 |
今日は、ぽかぽか春のよいお天気です。
春のひざしが、気持ちよくて、酒津公園へ、花見に行ってきました。

まあ~~~!人の多いこと!
いつもの広々とした酒津公園のつもりで、行ったので、びっくり!
車も、公園の駐車場には、入れず、近くのグランドや河川敷が、臨時駐車場になっていました。
今、桜が、満開ですからね。

あちこちで、バーベキューをしていました。
午前中に行ったのですが、お昼から午後にかけては、車も止めるところがないくらいになりそう!

桜も見ましたが、なんか、人を見に来たという感じでした。
そういえば、いつも、ハトが、たくさんいるのに、見かけませんでした。
あまりの人の多さに、ハトも、どこかに、避難しているんでしょうか?
CIMG4807.jpg

桜見に来て、普通の写真しか撮っていませんでした。。。
コメント
この記事へのコメント
まーちこさんも
昨日はマーチちゃんとお花見に行って来たんですね♪
うちもお弁当持って(買って/笑)お花見に行きましたぁ。
昨日はほんっとポカポカでお散歩日和でしたね(*^^*)
人もそんなにいなかったので快適なお散歩が楽しめました♪
2005/04/10(日) 23:25:42 | URL | そらさくママ #oljw5S0k[ 編集]
食ってる・・・(;´▽`A``
マーチちゃん
相変わらずおりこうさんで
カワイイ(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)

ウチは・・・
『桜キレイだね~』とねむを見たら
花びらをガツガツ
食していました(;´▽`A``

2005/04/11(月) 01:53:52 | URL | さなえ #-[ 編集]
そらさくママさんへ。
そらさくママさん、こんばんは~♪

そらさくママさんも、お花見に行かれたんでしたよね!
読み逃げしていました。
ごめんなさい!!!

私は、日記に書いたように、人を見に行った感じでしたよ。

桜、きれいだった!

今日は、寒いです!
今晩も、会社の花見の人が、いるんでしょうね!
寒さに耐えながらの花見客たち。。。
2005/04/11(月) 18:20:11 | URL | まーちこ #iL.3UmOo[ 編集]
さなえさんへ。
さなえさん、こんばんは!^^

ねむちゃん、桜を食べちゃうんですか!
桜は、おいしかったかい?

何でも食べて、おなかをこわさないようにね!

桜を見に行って、いつものような写真しか撮ってなくて、はあ~~~!でした。
2005/04/11(月) 18:24:45 | URL | まーちこ #iL.3UmOo[ 編集]
散り始めの桜
まーちこちゃん今晩は~
今日は一週間ぶりに外出!途中に桜が満開の公園があったので途中下車。。。さすがに平日だ~れもいない 笑 未福来をノーリードにして、おもいっきり走らせてやりました♪
少し葉桜だったけど、やっぱりきれいだった。桜独り占めしたよ~^^
2005/04/11(月) 22:13:00 | URL | 未来ママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/04/11(月) 22:22:38 | | #[ 編集]
未福来!よかったね!
未来ママさん、おはようございます~♪

未来ママさん、調子は、良くなったようですね!安心しました。

でも、ここ最近、半袖がいるかと思うくらい暑いかと思えば、昨日、今日と、寒かったりで、体には、こたえますよね。
気をつけてくださいネ!

雨で、桜も散っちゃいます。

未福来ちゃんたち、ノーリードで、た~~~くさん、楽しめたんだね!(*^^*)
2005/04/12(火) 09:54:55 | URL | まーちこ #iL.3UmOo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
