マーチとまーちこの日常です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

マーチぃぃぃ!
2005年04月12日 (火) | 編集 |
今日、マーチは、トリミングのため、K-9へ、行きました。

マーチをK-9へ、連れて行って、お願いしてから、2時間ほどかかるということなので、夕飯の買い物のため、スーパーへ寄って、一旦、家に帰ってから、K-9へ、迎えに行くことにしました。

と、そう思って、まず、スーパーへ。
そしてスーパーから家に帰り、玄関に、入ると、

「あれ~???マーチが、迎えに出てきてくれない?!おかしいな???
中に、入っても、あれ~~~いない!?
マーチは???
どこ?どこ?マーチぃぃぃ~~~!!!
どこにいるの???(汗)
お~~~!そうだった。
今、私が、マーチをK-9へ、連れて行って、あずけて、スーパーへ行って、帰ってきたんだった。
ぼけてる~~~!」

ぼけている私も私だが(@^^“)
外から、帰ったら、いつも、マーチが、出迎えてくれて、マーチが、いることが、あたり前の生活。
マーチの存在の大きさを、つくづく実感しました。

ちょっとの時間でもマーチが、家の中にいないと、さみしかったぜ~~~!byまーちこ
CIMG4473.jpg


コメント
この記事へのコメント
分かる分かる~!!!
私も帰ってきてリコが迎えにこないと
「あれ??? なんで???」
と思ってしまう

マーチちゃん、トリミングしてきてキレイになったね~
この画像とってもかわいいわ~
2005/04/12(火) 19:35:28 | URL | リコママ #IFdljVkg[ 編集]
ふっふっふ。
まーちこさんもどうやら重度のマーチちゃん依存症ですね!!(笑)
私なんて依存症通り越してそらさく中毒になりかけてますよ(^▽^;
2005/04/12(火) 19:42:56 | URL | そらさくママ #oljw5S0k[ 編集]
リコママさんへ。
リコママさんこんばんは~♪

でしょ~~~!
出迎えてくれないと、あれ?あれ?!あれ?
って。

今、自分で、トリミングに連れて行っておきながら、スーパーへ、行って普段の気分で、帰ってきて、マーチが、出てこないことが、おかしい?どうしたんだ!と不自然な気分になりました。
ぼけぼけも、いいとこですが。。。

ははは!お迎えの時間、ピッタリくらいには、お店に行き、連れて帰りました!
2005/04/12(火) 20:00:32 | URL | まーちこ #iL.3UmOo[ 編集]
そらさくママさんへ。
そらさくママさん、こんばんは!^^

そうなんです!
マーチ依存症だと思います!

マーチにしては、迷惑かもしれない。(笑)
マーチ「まーちこは、マーチが、いないと何にもできないんだから!ちょっとは、マーチもひとりのんびりさせてよね!」とか思ってるのかな?

そらさくママさんは、そらさく中毒?
それもありです!!!
みんな、我が子をアイしてますからね!(キラッ!)
2005/04/12(火) 20:07:06 | URL | まーちこ #iL.3UmOo[ 編集]
私も!!
分かります分かります!!まーちこさんの気持ち。
私も子達の誰かが1人でもいなかったら、寂しくて寂しくて(T_T)
1人くらいいなくても、他に子達はいるんだけれど・・・やっぱり全員揃ってないとダメなんですよね・・・。
2005/04/13(水) 18:05:08 | URL | よい #qMT4vQZc[ 編集]
よいさんへ。
よいさん、こんばんは!^^

よいさんも、同じだよね!

いつものように、マーチが、出迎えてくれないと、すごくへんで、寂しい気持ちでした。

ちょっとの間なのに。
家の中に、いないとね。
これが、逆の立場で、よいさんや私や、ママたちが、いないと、わんにゃんも、寂しいんでしょうね?

2005/04/13(水) 20:00:21 | URL | まーちこ #iL.3UmOo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
