マーチとまーちこの日常です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

花ちゃんと空ちゃんとマーチ。
2005年04月14日 (木) | 編集 |
今日は、とっても気持ちのよい春のお天気です。
土、日曜日は、暖かいというより、暑いくらいのお天気、
そして月曜日から昨日までは、雨で、寒いくらいのお天気。
体が、気温に反応できなくなるよぅ~~~!

今朝から、お天気が、良いので、気分もサイコー!
で、先日、オフ会でお逢いした、
キャバリアの花ちゃんとブリタニースパニエルの空ちゃんと
花空ママさんに逢うために、花空ママさんのお家へ、行ってきました。
とっても、すてきな新しいお家です。
中から、花ちゃん&空ちゃんの声が聞こえてきました。

マーチは、花ちゃん&空ちゃんの熱烈な歓迎で、出迎えられて、
「お邪魔します。」もマーチは、言わずに(笑)
花空ママさんのお家の中へ入って行って、3頭で、賭けまわったり、お庭に出たりしていました。
空ちゃんは、マーチを気に入ってくれたようで、マーチについて歩いてくれてました。

花ちゃんと空ちゃんは、しっかり訓練されていて、おりこうさんで、ひとなつっこくて、とっても、かわいかったです。(*^O^*)

今日は、お邪魔しました。逢えてとっても、うれしかったです!
ありがとうございました!!!
花ちゃん、空ちゃん、花空ママさん!
CIMG4833.jpg


コメント
この記事へのコメント
今日も快晴♪
メッセージありがと♪
心地よい風の中、今日も又河川敷で福来は全力疾走。。。ほんとによく走る!空ちゃんとかけっこさせたいわ♪マーチと未来は監視員
(笑)
マーチと同じお誕生ディナー作ったよ^^
お皿まで食べてしまいそうだった 笑 
2005/04/15(金) 18:27:45 | URL | 未来ママ #-[ 編集]
福来ちゃん!
未来ママさん、こんばんは~♪

福来ちゃん!未来ママさん!
お誕生日おめでとうございます♪

生まれてすぐに、福来ちゃんやアンジェちゃんを見たとき、ホント、感激、感動したのが、つい昨日のことのようです。

1歳ですね!
ホント、元気で、天真爛漫の福来ちゃん、おめでとう!

これからも、よろしくね~~~!!!
2005/04/15(金) 20:25:11 | URL | まーちこ #iL.3UmOo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
