マーチとまーちこの日常です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

ロムくんとマーチ。(甥っ子とおばちゃん。)
2005年04月17日 (日) | 編集 |
今日は、ロムくんとロムママさんにお逢いしました。
ロムママさんが、倉敷に来られる用事が、あって、その足で、酒津公園に行かれるのに、「駐車場が、ありますか?」とのメールをいただきました。
CIMG4864.jpg

「今、私も、酒津公園に向かえば、ロムくんとロムママさんにお逢いできるかもしれない。」と、思い行ってみました。
CIMG4875.jpg

ロムくんとロムママさんにお逢いできました。
少しの間できたが、いろいろお話しをして、ロムくんをナデナデしました。
ロムくんは、ハトのえさに興味津々。
ハトのえさに、近づきたいのですが、ロムママさんに引っ張られて、ハトのえさには、近づけませんでした。
CIMG4883.jpg

今日も、朝から、暖かな、いいお天気で、そして、ロムくんとロムママさんにお逢いできて、良い一日でした。

コメント
この記事へのコメント
今日はお会いできて本当に良かったです♪
桜は散っていましたが~BBQ花盛りだったね!
ロムの食い気は(-_-;)お恥ずかしい・・・
鳩の餌(食パンが小さくちぎってまいてあった)に必死の突進(爆)
「僕の為にまいてあったんだぁ~」BYロム
マーチちゃんは益々美形になってたね☆
2005/04/17(日) 22:03:18 | URL | ロムママ #-[ 編集]
こんにちは。
ご訪問ありがとうございました☆
遡って読んでいただき、感謝感激です!!!

昨夜は、結局4時過ぎに就寝しました(^^ゞ。
慣れないブログなるものを始めたのでバタバタしております。

それにしても、マーチちゃんの住環境はとても良いですね~。
空気が綺麗で緑が多そう!とても羨ましいです。どのお写真を拝見していても、心が和みます。
しかも、マーチちゃん☆☆美犬☆☆。

個人的には、わんこ苦手顔をしているマーチちゃんの顔が好きだったりします(^m^*!!
2005/04/18(月) 04:23:36 | URL | Angieママ #/jfdef3M[ 編集]
食いけ+いやし系?
マーチとロム君はホントに癒し系だね 笑
写真見てるとほのぼのしてて癒されま~す^^
2005/04/18(月) 15:07:51 | URL | 未来ママ #-[ 編集]
ロムママさんへ。
ロムママさん、こんばんは~♪

昨日は、お逢いできて、すごくうれしかったです♪
ロムママさん、ロムくん、ありがとう~♪

お花見のシーズンだったので、人も多く、ごみが、いっぱいでしたね。
普段の酒津公園は、ゆったり、のんびりできて、きれいなのですが。。。

ロムくんのやんちゃさんには、笑わせていただきました。
2005/04/18(月) 18:19:32 | URL | まーちこ #iL.3UmOo[ 編集]
Angieママさんへ。
Angieママさんこんばんは~♪

昨夜は、Angieママさんの日記をいっきに読ませていただきました。
Angieママさんの、心が、すごくよく伝わってきて、時々、涙が、でました。
拝見させていただいて、ありがとうございます。

家の方は、田んぼや畑と緑がいっぱいです。
マーチもお散歩で、草をにおうのが、好きなんです。

これからも、よろしくお願いします。

あっ!それと、もしかして、Angieママさん、このブログしか、知らないですか?
LINKの「Lovely march」が、本館ですので、のぞいてみてくださいネ!
2005/04/18(月) 18:29:08 | URL | まーちこ #iL.3UmOo[ 編集]
未来ママさんへ。
未来ママさん、こんばんは!^^

ロムくんって、ホント癒し系ですぅ~~~!
昨日は、癒されました。
ロムママさんにも、癒されました。

マーチは、血のつながったロムくんのおばちゃんだからか、愛想なしでも、極端には、ロムくんを怖がっていませんでした。
2005/04/18(月) 18:33:05 | URL | まーちこ #iL.3UmOo[ 編集]
はっ(汗)
知りませんでした~!!
ご指摘の通り、ブログの方しか知らなくて、こちらにだけお邪魔していました∑(゚∇゚|||)。

あの子の存在が まーちこさんのような心優しい方と出会うきっかけを作ってくれて、不思議な運命に感動するばかりです。
私の心境を感じ取って泣いてくださったなんて・・・その台詞に私がうるうるしてしまいます。

本当ありがとうございます☆

こちらこそ今後共、宜しくお願いします<(_ _)>

早速、HPの方へもお邪魔しに行きま~す!!
2005/04/19(火) 05:26:58 | URL | Angieママ #/jfdef3M[ 編集]
Angieママさんへ。
Angieママさん、こんばんは~♪

日記を拝見していると、AngieママさんのAngieちゃんに対する一生懸命な、思いが、伝わってきます。

やっぱり、ブログしか、知らなかったのですね。
そらさくママさんのブログから、来られたのと、BBSじゃなくて、こちらにカキコされているので、もしかして、HPの方を、ご存知じゃないかもと、思いました。

お暇な時に、HPの方も、ごらんくださいネ!

BBSにpruuさん家のリリちゃんと暖くんの大きさの違いが一目わかるお写真が、貼られいますよ!
2005/04/19(火) 19:48:42 | URL | まーちこ #iL.3UmOo[ 編集]
ロムくんも
こんばんわ~
ロムくんもわさびの親戚?と思って
キャバナビで調べたら
やっぱり親戚さんでした \(^O^)/
早速メールしました!!
まーちこさんのおかげで
また親戚さんが見つかってうれしいです(^^)

あとまーちこさんも医療関係なんですね~
川崎医大の近くか~
アストロパークなんか昔行きましたよ!
中庄は母方のお墓があります

まーちこさんの職業ってもしかしてMD?
あっ聞き過ぎかな
すみませんm(_ _)m

でも親戚さんが同業でうれしいです!
2005/04/19(火) 23:32:06 | URL | わさびママ #4sW2CfJg[ 編集]
わさびくんは、未来ちゃんとも、親戚?!
わさびママさん、こんにちは~♪

ロムくんも、親戚さんだったのですね。
とっても、わくわくして、わさびくんとマーチ、ロムくんのルーツをたどってみましたが。

と言うことは、親戚さんPART1のページの子達は、みんな、わさびくんの親戚になると思うのですが。

マーチの母が、ルーシーちゃんでルーシーちゃんの父の子孫つながりで、わさびくんと親戚ですね。

ロムくんの母は、キャラちゃんで、キャラちゃんとマーチは、誕生日違いの、両親は、同じ、姉妹なのです。
そして、あのページのキャラちゃん以下に出ている子はすべて、キャラちゃんの生んだ子達で、ご先祖様が、一緒ですから、わさびくんと親戚さんですよね。

そして、その下の未来ちゃん家系も、わさびくんとアンジェちゃんが、親戚さんならば、アンジェちゃんを生んだ未来ちゃん以下もすべて、親戚になると思うんですけど。

未来ちゃんや、キャラちゃんは、キャバナビに登録してません。
龍騎くんや、ティーノくんや、タバサちゃんは、登録してあるので、確認してください。

医療間系の専門職ですが、MDでは、ありません。
MDって、doctorのことですよね。

キャバズって、医療関係の方が、多くありません?

2005/04/20(水) 11:09:28 | URL | まーちこ #iL.3UmOo[ 編集]
おうおうっいっぱい
まーちこさんの言う通りです(^^)v
龍騎くん、ティーノくんが親戚でした!!タバサちゃんは違うみたいですが?
早速挨拶にでかけます
ありがとうございましたm(_ _)m
2005/04/20(水) 11:45:51 | URL | わさびママ #4sW2CfJg[ 編集]
追伸
将太郎くんもでした(^^)
まーちこさんのおかげでいっぱい見つかりました!!
さて挨拶の続きに行きますね
2005/04/20(水) 11:59:41 | URL | わさびママ #4sW2CfJg[ 編集]
ホント、うれしいです♪
わさびママさん、たくさん親戚さんが、見つかってよかったですね。

将太郎が、親戚なら、隣りの写真のジャルくんもが、同胎子なので、またひとり親戚が、増えましたね。
わさびママさん同様、岡山が、わさびくんにとっても、ルーツが、深いですね。
うれしいな!!!
2005/04/20(水) 12:31:56 | URL | まーちこ #iL.3UmOo[ 編集]
龍騎くん
まーちこさん(;;)
龍騎くんのところへ行けません
メールも返ってきました(;;)
龍騎ママさん
「わさびと親戚です!」って
にお知らせしたいのに…
どうしませう?
2005/04/20(水) 12:38:43 | URL | わさびママ #4sW2CfJg[ 編集]
龍騎くん☆
龍騎くんのママのせっちゃんは、お引越しされたので、岡山県内ですが、それで、メールが、届かないとのだと、思います。
私も、わからないので、また、調べておきますね!

将ちゃんのHPに行ってみてくださいネ。
姫ママさんも、喜ばれると、思いますよ!
2005/04/20(水) 13:27:10 | URL | まーちこ #iL.3UmOo[ 編集]
わさびママさん初めまして☆
龍騎ママ(せっちゃん)へのメールありがとうございます。せっちゃん引越しにより今ネットがつながっていません。会社でちょろっと覗くことしかできないのですがラブリーマーチはかかさず覗いているので(笑)きっと喜んでいることでしょう♪龍騎と親戚さんなら未来も福来もあびも親戚♪これからもマーチ共々よろしくおねがいしますね♪
ブログ楽しく拝見(読み逃げ?)させていただいております。^^
2005/04/20(水) 17:24:05 | URL | 未来ママ #-[ 編集]
まーちこさんわさびママさん
こんにちは!僕も仲間に入れてね♪

ラムもわさび君と親戚なんだって嬉しいな~
いっぱい親戚さんと出会えてうれしい....
マーチちゃんのHPでわさび君のこと知りました。
ラムは龍騎君とも親戚ですよ。ワクワク!
わさび君抜糸して、もう大丈夫ね。
ラムは今日抜糸です。
わさび君のブログ読み逃げしてました。また
お邪魔させていただきます。
これからもよろしくね♪ ♪
2005/04/21(木) 09:15:56 | URL | わんぱくラム #NYH8ZY.k[ 編集]
龍騎くん~
☆未来ママさま
連絡できてよかった~(^^)v
わさびママです
まーちこさんのおかげで、わさびの親戚さんがいっぱいで、わさび家はうれしい限りです(≧▽≦)

せっちゃんさんはお引っ越しされたばかりなんですね…
まだ大変な時期でしょうが、いつか連絡が取れればいいな~(^^)

読み逃げ全然構いませんので、親戚さん遊びにきてくださいね~

わさびママも更新がんばりますね~

未来ママさんほんとうにありがとうございますm(_ _)m
2005/04/21(木) 14:25:13 | URL | わさびママ #4sW2CfJg[ 編集]
ラムくん
☆わんぱくラム ママさん
まーちこさんのところで御会いしていたなんてうれしいですね(^^)
抜糸無事すみましたか?

ラムくんと龍騎くんも親戚なんですね~
もう、わさびママ
いますぐ岡山に帰りたいです
わさびパパに
「ちょっとわさびとお墓参りに行くわ!」でOKもらおうかしら??
2005/04/21(木) 14:29:25 | URL | わさびママ #4sW2CfJg[ 編集]
未来ファミリーとわさびくん!
未来ママさん、こんにちは!^^

せっちゃんのことだから、わさびくんと親戚のことも、会社で、見てくれていることでしょうね!
カキコできなくて、やきもきしているかも???
せっちゃん、PC環境は、やっぱり必要よ!!!

未来ファミリーとわさびくん、親戚で、もしかしたら、逢えそうな予感。。。

これからも、楽しみですね!!!
2005/04/21(木) 14:57:47 | URL | まーちこ #iL.3UmOo[ 編集]
ラムくんとマーチ
わんぱくラムさん、こんにちは~♪

ラムくんとわさびくんも、親戚だったとは!!!

ラムくんとマーチとは、キャバナビでは、HITしなかったけど、もう、親戚同様のお付き合いさせていただいてますものね。。。
あはは!
私は、そう思っていますが。。。

ラムくんは、今日が、抜糸ですか?
じゃあ~!今日は、お祝いだね!
抜糸が、終わったら、たくさん駆け回れるかな!
2005/04/21(木) 15:04:54 | URL | まーちこ #iL.3UmOo[ 編集]
わさびくんと親戚たち
わさびママさん、こんにちは~♪

わさびくんを通して、親戚つながりが、わかって、すごくうれしいですぅ~♪

わさびママさん同様に、
わさびくんの岡山ルーツが、深くなってきましたね。
これは、もう、帰岡するしかありませんね!

県内、香川(将くん)、神戸(アンジェ)そろい組みか???
2005/04/21(木) 15:11:25 | URL | まーちこ #iL.3UmOo[ 編集]
そうそう
まーちこさん!
トミーくんもわさびの親戚でした
もう、朝から嬉しすぎて
わさびママ浮かれっぱなしです(*´∇`*) 

おかやま~
今夜の寝言は決定かも(_ _)Zzz

おまけにそらさく家と共通の親戚さんも発見したんです!!

世間は狭い?キャバリアンの親戚の輪ですね~
2005/04/21(木) 15:12:36 | URL | わさびママ #4sW2CfJg[ 編集]
わさびママさんへ。
わさびママさん、こんばんは~♪

トミーくんとも、親戚さんだったのですね!
トミーくんのママのけっこちゃんのHPの
noteをぜひ、ごらんください。
命について、そしてけっこちゃんのやさしい気持ちが、伝わってくると思います。
私の、大好きなHPです。
2005/04/21(木) 18:03:36 | URL | まーちこ #iL.3UmOo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
