マーチとまーちこの日常です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

ジャルくん。
2005年04月28日 (木) | 編集 |
昨日の、夕方に、マーチの親戚で、歩いて2~3分のところのお宅の
ジャルくんとジャルくんのママが、家に来てくださいました。
ジャルくんは、元気いっぱいです。
マーチは、というと、
連れて出ても、すぐに、「たたたっ~~~と、」
庭にまわって裏から、家の中に入って、定位置のソファに。。。
また、連れて出ても、同じこと。
家の中のソファに。

ホントに、わんこが、苦手だわ~~~!
ジャルくんは、飛びまわって、はしゃいで、やんちゃで、かわいいです!
CIMG4962.jpg


コメント
この記事へのコメント
まーちこさん、こんばんは^^
マーチちゃんお家に帰っちゃうのですね(笑)可愛い~♪
あいも犬嫌いだけど、ワンワン吠えてしまってダメです・・・。もう少し、堂々と犬のお友達を作って欲しいのになぁ。
ご近所に親戚キャバちゃんがいらっしゃっていいですね。わたしも近所にキャバ友達が欲しい~☆
2005/04/28(木) 21:45:53 | URL | さら #-[ 編集]
あらら
マーチちゃんやっぱり、わんこ苦手なんですねぇ!!!個人的には、苦手顔している時のお写真大好きですが!!!何ともいえない表情しているので(^^ゞ。
ジャル君はわんこ”好き好きビーム”が出ています(*^^*) 。
やっぱり、わんこも人間と一緒で個体差があって、奥深いものですね。

歩いて、2、3分の所にもキャバがいるんんですねぇ!!!
岡山キャバズ楽しそうです!!!
羨ましいなぁ(^▽^*!!!!
2005/04/29(金) 03:43:07 | URL | Angieママ #/jfdef3M[ 編集]
愛ちゃん♪
さらさん、こんにちは~♪

せっかく、ジャルくんが、遊びに来てくれているのに、マーチは、すぐに、わんこから、逃げてしまいます。
少しは、わんこに慣れてきたかとも、思っていたのですが。。。
マーチとタイプの似た女の子には、少しは、慣れてきたのかなあ?

愛ちゃんと、マーチは、わんこ嫌いも、共通点ですね!

愛ちゃんにも、キャバのお友達が、出来るといいですね~♪
2005/04/29(金) 15:59:43 | URL | まーちこ #iL.3UmOo[ 編集]
Angieちゃん♪
Angieママさん、こんにちは!^^
ジャルくんは、好き好きビームをたくさん、出してくれました。
とっても、やんちゃで、かわいいです!
「人間が、だ~~いすきでしゅ!」って言ってるみたいでした。
近所に、キャバリアが、多いのか、私が、他犬種を見てなくて、キャバばかり、追い求めているのか???

Angieちゃんにも、NYキャバのお友達が、出来たらいいですね~♪
2005/04/29(金) 16:05:24 | URL | まーちこ #iL.3UmOo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
