マーチとまーちこの日常です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

バーベキュー in 酒津公園
2005年04月29日 (金) | 編集 |
今日は、酒津公園で、バーベキューをするとのお誘いで、
マーチとはりきって、行ってきました。

雲ひとつない、太陽のひかり輝くお天気です。
風が、すこしありましたが、暑かったです。
日焼けしました。

公園では、バーベキュー(BBQ)をやっている人も、多くいらっしゃいました。
久しぶりのBBQは、最高でした!
ワイワイ、キャーキャー言いながら、楽しく過ごしました。
CIMG5021.jpg

わんこレポート。

メイちゃんは、マーチといつも一緒!仲良し?!イスの上から、動きません。
ラビスくん、はじめまして、親戚さんですね。
花ちゃん&空ちゃんには、トレーニングの成果を見せていただきました。
空ちゃんの「ごめんなさい。」は、かわいかった!
bbq-1.gif

くるみちゃんは、今日は、in the bagじゃなかった。冬眠から、脱出?!
ハッピーくんは、今日、唯一のトライくん。
マックくんは、いつも、元気いっぱい!マックおにいちゃん、大活躍だったね!
CIMG4992.jpg

ナイトくんも、マーチの好物のキャベツが、好きなのね!
トミーくんは、毛が、濡れていましたが、公園の小川に入ったのでしょうか?!
CIMG4985.jpg

マーチは、キャベツを食べていた。
CIMG5017.jpg

おいしい、笑顔の一日でした。
CIMG5024.jpg


コメント
この記事へのコメント
うわぁぁぁぁ~楽しそうですね!!!

BBQいいなぁ~、気の置けない友達
とその手の事、もう何年も楽しんでいない、アジママはマジで羨ましいです。

しかも、キャバ三昧!!!!
マーチちゃんは椅子の上に座っている姿がかなりさまになっています!!!
キャベツ、沢山食べられて、わんこ嫌いのマーチちゃんもご満悦かな???
2005/04/30(土) 03:31:49 | URL | Angieママ #/jfdef3M[ 編集]
BBQ♪
Angieママさん、こんにちは~☆

BBQとキャバとのふれあい、楽しかったですよ~♪

BBQも、なかなか行う機会も、ありませんよね~!

日本は、今頃の季節は、BBQには、もってこいの季節ですものね。
どこの、スーパーやホームセンターでも、レジャー用品が、メインで、出ていますよ。

マーチは、いつでも、イスの上から、動きません。。。
2005/04/30(土) 15:24:01 | URL | まーちこ #iL.3UmOo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
