マーチとまーちこの日常です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

みどり、いっぱい~♪
2005年05月04日 (水) | 編集 |
ゴールデンウィークの真っ只中です。
5月にしては、暑すぎるくらいのいいお天気です。
CIMG5086.jpg

今日は、岡山県総社市(そうじゃ)にある、
「備中国分寺」に行ってきました。

国分寺には、芝生の広場があって、みどりが、多く、
犬を連れてきて、遊んでいる人、
子供とボール遊びをしている人、
シートを敷いて、お弁当を食べている人、
昼寝をしている人、様々です。
みんな、毎日のストレスを自然の空気を吸って、太陽の光を思いっきりあびて、リフレッシュしているんでしょうね~♪
CIMG5077.jpg

新緑のもみじが、まぶしいです。
CIMG5064.jpg

マーチは、暑さで、ヘンな顔をしています。
コメント
この記事へのコメント
(*^^*)
いいですねぇ。
日本は、GW真っ只中。
うーん、アジパパは日本企業に勤めていますが、アメリカにはGWは存在しない・・・川゜Д川m
悲しいです。

このお写真、全て岡山のものなのですねぇ。なんだかちょっと、京都に似ている感じ。
私、京都に10年弱住んでいましたー。

まーちちゃん、舌を出してとっても可愛いお顔で写ってますよヽ(^◇^*)/
2005/05/04(水) 18:13:02 | URL | Angieママ #-[ 編集]
Angieママさんは。
Angieママさん、こんばんは~☆

日本は、GWの真っ只中です。
車も、多く、普通の道路でも、車でいっぱいで、動きませんよ!

日本企業にお勤めされていても、
郷に入りては、郷に従え
でしょうか?
時には、日本が、恋しくなりませんか?

この写真は、すべて、岡山県総社市の備中国分寺の写真です。
京都にも、こういう風景が、ありますよね。

Angieママさんは、日本も、いろいろな所に、住まわれていたのですね。
これから私も、岡山県を紹介していきますね。
2005/05/04(水) 18:45:28 | URL | まーちこ #iL.3UmOo[ 編集]
連休
楽しまれているようですね~
最後の画像、マーチちゃん笑ってる?

岡山の備中って高梁市の備中ですか???
実はクライミングしに備中には良く行くのですよぉ
(日当たりがいいところなので、暑すぎて冬にしか行けないのですけれどね)
岡山の紹介、楽しみです!
2005/05/04(水) 21:44:27 | URL | リコママ #IFdljVkg[ 編集]
リコママさんへ。
リコママさん、こんにちは~♪

この国分寺は、倉敷市の隣りの総社市に、あります。
高梁市は、倉敷からは、少し離れていますね。
高梁市の方へ、クライミングに行かれるのですか?高梁市のどこに、行かれるんですか?

これからは、クライミングにいい季節ですね。
岡山県をこれからも、紹介していきますね。。。
2005/05/05(木) 11:00:50 | URL | まーちこ #iL.3UmOo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
