マーチとまーちこの日常です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

マーチより。☆こどもの日スペシャル☆
2005年05月04日 (水) | 編集 |
今日は、マーチの1日をおちえてあげましゅ!

まだ、ねむいよぉ~~~!
おはようごじゃいましゅ~!
CIMG5046.jpg

途中は、省いて。。。

おちっこが、でるよ~~~!
開けて開けて~~~!
お外で、おちっこしゅるの~!
何してるの、まーちこ。はやくちてよ~!!!
CIMG5100.jpg

はあ~!間に合った!
CIMG5106.jpg

ランランラン晩ごはん!
CIMG5098.jpg

ごはんだ!ごはん。
CIMG5111.jpg

「下がって。下がって。」byまーちこ
下がって。下がって。でマーチは、なんとか、下がってくれます。(唯一の芸)
CIMG5113.jpg

あう~!あう~!あう。わんわん!!!

つかれちゃったわ~~~!
おやすみなさい!

コメント
この記事へのコメント
マーチちゃん可愛い(^_-)-☆
どこまで下がっていくのぉぉぉぉぉぉぉ(T_T)/~~~
部屋の奥まで下がったマーチちゃんの、「あの・・・・」って感じの表情がかなり可愛いです(*^_^*)
2005/05/04(水) 23:31:18 | URL | よい #qMT4vQZc[ 編集]
何処まで下がるの~
あはははっ(≧m≦)!!!!!
何処まで下がって行くのでしょ。
部屋の隅まで行っちゃったら次ぎはどうするのかな???可愛いなぁ。

日本へは不思議と帰りたいとは、余り思わないんですよ。多分、アンジーが居るお陰だと思います。東京へ戻ると今より、狭い家にしか住めないだろうし、アンジーにとっても手狭になって可哀相だなぁとかドックフードやおやつなどアメリカは超安なので、こっちにいる方がいろいろ贅沢させてやれるなぁとか全てがアンジー主体に考えていて、そうなるとアメリカが最適?みたいに思うんですよね。

でもでも、キャバのオフ会in 日本は凄く羨ましいです。とっても楽しそうですよね~!!!
2005/05/05(木) 04:04:03 | URL | Angieママ #-[ 編集]
よいさんへ。
よいさん、こんにちは!^^

この「下がって。下がって。」
が、唯一できるマーチの芸なのです。

あまりしつこく言うと、ワンワンと怒り出します。
でも、下がらないと、もらえないんですね!!!
2005/05/05(木) 11:04:12 | URL | まーちこ #iL.3UmOo[ 編集]
Angieママさんへ。
Angieママさん、こんにちは!^^

マーチは、下がれない所まで、下がったら、うしろを振り向きながら、
「もう下がれないって!!!」
とちょっと、足を動かして下がっているふりをしたり、怒って、ワンワン言ったりします。

日本より、アメリカの方が、のびのびと暮らせそうですね。
そして、Angieちゃんにとっても。

Angieちゃんに支えられたり、教えてもらったり、感動したり。。。
私も、マーチには、感謝しています。
2005/05/05(木) 11:10:18 | URL | まーちこ #iL.3UmOo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
