マーチとまーちこの日常です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

キャバリアのしっぽ。
2005年05月07日 (土) | 編集 |
先日も、偶然、キャバちゃんを発見したと書きましたが、
もう1頭、家の近くで、キャバちゃんを最近、飼われたと思われる方が、いるのです。
外を見ていたら、少し離れた所を散歩しているのです。
見かけたのは、二階の窓からでした。

少し、離れているけど、
あれは、キャバリアに、間違えない!!!

キャバって、遠くで見ても、しっぽに、特徴が、あると思うのです。

なんていうか、小さなお尻に、スッと、のび上がって扇子を開いたような、しっぽ。
そのしっぽを、左右にフリフリフリフリ!!!
またまた、キャバ親ばかです。。。

遠くから見た後ろ姿は、キャバなんだけどなあ~~~!
キャバに間違えないと思うんだけど。。。
あのしっぽは、絶対、キャバなんだけどな!!!
CIMG5135.jpg


コメント
この記事へのコメント
確かに
キャバの尻尾って可愛いですよね~!!私大好きです☆
しかもいつも、フリフリ。
何て、君たちは可愛く生まれて来たんだーって叫びたくなるほど(≧m≦)。

ご近所さんなので、真相がその内分かりそうですね!!!
2005/05/07(土) 16:56:09 | URL | Angieママ #-[ 編集]
Angieママさんへ。
Angieママさん、こんばんは~☆

キャバのしっぽって、かわいいですよね~~~♪

部屋のすみっこや物が、置いてある所で、しっぽをフリフリすると、パタパタとしっぽが、あたって、音が、するんですよね。

そして、マーチに、よく言うんです。
「そんなに、しっぽを振ったら、ちぎれるよ。」(ホント、バカですわ!)

真相をつかむために、キャバアンテナをはりめぐらしています。って、ひとりで、思うだけ。。。
2005/05/07(土) 18:44:48 | URL | まーちこ #iL.3UmOo[ 編集]
そうね♪ふりふりね!
まーちこさん、おはようございます。

私も、昨日会社の前でばったりキャバちゃんにあったです。有頂天でキャバだって一人事....山の上ですので犬余り見ないところで嬉しかったです。

そうね、しっぽってフリフリとてもかわいいね、いつも私は、ハタキ見たいって言ってますよ!ちょっとかわいそう?

キャバちゃんは、マスカット球場の近くでよく散歩している所見かけます。
会社の道中のお宅にトライとブレンの2匹飼いのお宅があります。ここは外で飼って居られます。一度お邪魔したいけど勇気がなくていつか行かせてもらおうと思ってます。
2005/05/08(日) 08:54:06 | URL | わんぱくラム #NYH8ZY.k[ 編集]
ラム母さんへ。
ラム母さん、こんばんは~☆

しっぽを、はたきっていうのも、おもしろい表現ですね。
とにかく、キャバのしっぽは、ふわあ~~と毛が、広がって、いつもMAXに、フリフリなんですよね。
かわいい、しっぽです。

ラム母さんの近くにも、キャバちゃんが、いるのですか?

どうやら、キャバ依存症の私たちには、キャバ以外のわんこは、目に入らないのかもしれません。
キャバ電波が、流れているので、キャバを見つけられるのかも!?(笑)
2005/05/08(日) 21:01:46 | URL | まーちこ #iL.3UmOo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
