マーチとまーちこの日常です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

新春のシャンプー。
2005年01月09日 (日) | 編集 |
先日、マーチは、今年初の、シャンプーにいつもお世話になっている「K-9」へ、行って来ました。

お店に、入ると、いつものごとく、スタッフの方に、マーチなりの、ごあいさつが、はじまります。

2本足で、立って、じゃれて、なでてもらおうとします。

シャンプー、カットをしてもらっている間は、私は、家に帰っているのですが、
「マーチの様子は、どうだろう?」と、
店長さんに尋ねてみました。

店長さん「マーチちゃんは、されるがままですよ。(笑)
いまだかって、私は、(店長)鳴いた声を、聞いたこともないし、ず~~~と、しっぽを振っています。
さすがに、シャンプーの間は、振ってないけど、ドライヤーの時でも、振っていますよ。」

マーチの様子を聞いて笑ってしまったけど、「マーチ。気を使いすぎだわ~!」って思いました。

シャンプーが、終わって、帰る前、店長さんとそのお話しをしていたら、この写真。。。

マーチ「疲れたから、早く帰ろうよ~~~!」と???
お店の、ドアの前で、待っているマーチでした。20050117151559.jpg


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
