マーチとまーちこの日常です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

お食事会。
2005年05月08日 (日) | 編集 |
今日は、岡山市の「ドゥ・エ・リエ」という、フレンチのお店で、キャバズのお食事会に、行ってきました。
今日のお食事会は、ロムくん、ラブちゃん、ラムくんのお誕生日のお祝いと、
ロムくんの名古屋へのお引越しで、「ロムくんありがとう会」でもありました。
ロムくんとロムファミリーと離れてしまうのは、寂しいのですが、今日は、楽しく過ごそうと思い行って来ました。
CIMG5317.jpg

このお写真は、甥っ子ロムくんとおばちゃんマーチ。

お天気は、朝は、少し寒かったのですが、お昼前より、気温も上がってきて、暑すぎず、寒すぎずの過ごしやすいお天気でした。
ここのお店は、わんこは、テラス席になります。
とっても、おいしいお料理をいただきました。
0558-4.gif

人間18人、キャバ16頭の参加でした。
0558-3.gif

私は、久しぶりに、逢う姫ちゃん&将太郎くん。
いつも、将くんの同胎子のジャルくんには、逢っていますが、ますます、お顔が、そっくりになっています。将くんの方が、大きかったです。
テラスでは、トライ軍団が、勢ぞろい!
CIMG5246.jpg

はじめましての、ネオくんは、未来ちゃんの子供の福来ちゃんと1ヶ月違いの、かわいいお顔のトライくんです。
0558-1.gif


お誕生日ケーキをさとこさんが、用意して来られていました。
豪華な、大きなわんこ用ケーキです。
0558-5.gif


未来ママさんとあびママさんの手作りのクッキーが、お皿に加えられて、キャバズたちは、待ちきれませんでした。
0558-2.gif


みんな勢いよくたいらげてしまいました。
CIMG5295.jpg

「マーチも、はやく食べたいよぅ~~~!」
キャバズも、おいしい顔です!!!

ロムくんは、5/6に、3歳に。
ラムくんは、5/17で、2歳に。
ラブちゃんは5/18で、6歳になります。
お誕生日おめでとう~~~♪

今日は、気持ちの良い自然いっぱいの空気の中、おいしいものを食べて、
素敵な仲間とおしゃべりできて、あっという間に時間が、すぎてしまいました。
今日は、楽しかった一日でした。
CIMG5313.jpg


コメント
この記事へのコメント
すごい!!☆
まーちこさん、こんばんは^^
すごーい!! このキャバの大集合! 私にとってはお宝写真みたいです(笑)
わたしはこんなにキャバがたくさんいる場所に行った事がないんですよ。だから、ちょっと感動しちゃいました☆
お料理も美味しそうですね。手作りケーキは安心だし、マーチちゃんも大喜びでしょうね。
ところで、マーチちゃんとまーちこさんはどなたかな~(*^_^*)
2005/05/08(日) 21:04:37 | URL | さら #-[ 編集]
お疲れさまです♪
早速拝見です!すごいですね。母ちゃんは全然写真とれずですが見せていただいて嬉しいです。
ロム君.ラブちゃん.らむのケーキの写真いただいていいですか?
とても楽しい時間でした。
2005/05/08(日) 21:35:04 | URL | わんぱくラム #-[ 編集]
さらさんへ。
さらさん、こんばんは~♪

今日は、キャバオフ会では、なかったのですが、お引越しされるわんこちゃんとお誕生日会のお食事会に行ってきました。

キャバちゃんにかこまれて楽しく、安心して過ごしました。
普段は、なかなか、キャバちゃんとは、触れ合う機会が、ありませんね。
キャバちゃんは、すごくすてきなのにね。

5/22に岡山で、キャバオフ会があります。
よかったら、告知を見てくださいネ。
参加できるといいけど。。。

それから、さらさん、私は、写真に写っていません。もっぱら、撮るがわです。
他の人のカメラもお預かりして、とっています。。。
http://knight.lolipop.jp/page090.html
2005/05/08(日) 22:34:43 | URL | まーちこ #iL.3UmOo[ 編集]
ラム母さんへ。
ラム母さん、おつかれさまでした!

今日は、楽しく、おいしく過ごすことができました。
外で食べる食事って、最高ですね!
写真は、届いたはずなんですけど・・・
もし、届いてなければ、言ってくださいネ!
ラムくんのお誕生日も、もうすぐですね!
元気になろうね!!!
2005/05/08(日) 22:39:54 | URL | まーちこ #iL.3UmOo[ 編集]
まぁ~~!!!
人間18人、キャバ16頭!!!!
何て楽しそうな集まりでしょう!!!!
わんこたちも顔が生き生きしていますね!!!
マーチちゃんは、ロム君とのツーショット平気でしたか???(笑)

お食事も、わんこ用ケーキも実に美味しそうです。これから、暑くなるまでの季節はテラス席って最高に良い☆ですよね~!!!!
2005/05/09(月) 02:13:40 | URL | Angieママ #-[ 編集]
Angieママさんへ。
Angieママさん、こんにちは~♪

昨日は、楽しい一日を過ごしました。
みんな、気心の知れた仲間ですし、気持ちも、いいですよ~!

初めて、お逢いする方でも、キャバちゃんという、きっかけが、あるので、すぐに、親しくなれます~♪

ロムくんとの撮影は、1つのイスに、無理やり座られて、あと同じなつかしい、においが、するのか、大丈夫でしたよ。

集合写真には、私は、写っていません。
いつも、撮っている人で~~~す♪
2005/05/09(月) 13:17:25 | URL | まーちこ #iL.3UmOo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
