マーチとまーちこの日常です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

マーチの新作キャミ。
2005年05月09日 (月) | 編集 |
マーチは、昨日のお食事会の疲れか、昨夜も、今日も、よく寝ています。
お昼ごはんの時は、しっかり、起きていました。

家では、マーチにお昼には、りんごの1/4個のすったものをあげています。
それを、食べて、また寝ています。

「寝る子は、育つ。」
と言いますが、体重を測ったら、増えているかもしれない!
昨日は、ケーキも、クッキーも、ごきげんで、おいしく食べていたマーチなので。。。

そして、昨日、キャバズの○○ママさんから、手作りお洋服をいただきました。
夏の生地で、とってもかわいいデザインです。
肩のところは、結び直して、調節できるようになっています。
お披露目ですぅぅぅ~~~!!!
親ばかですぅぅぅ~~~!!!
CIMG5321.jpg


コメント
この記事へのコメント
まぁ(^▽^*
とっても素敵なお洋服☆
マーチちゃんによく似合っていますね♪
夏の生地で作られているだけあって、映像でも涼しげな感じが伝わって来ますよ~!!!

そっか~!!!昨日美味しいもの沢山頂いて来たから、体重が心配ですね~(><)
どーか増えていませんよ~に!!!!(祈)
2005/05/09(月) 14:31:15 | URL | Angieママ #-[ 編集]
きゃー♪
マーチちゃん、よく似合ってます(*^^*)
やっぱりマーチちゃんは女の子ーーーってお顔だからこういうラブリーなお洋服が似合いますね!!
さくちゃんなんて…(T▽T)アハハ。
そうそう、22日のオフ会参加します♪
また遊んでやってくださいねー!!!
2005/05/09(月) 15:08:07 | URL | そらさくママ@会社 #oljw5S0k[ 編集]
体重測定!?
Angieママさん、
ありがとうございます~♪

とっても、気に入っています♪
素敵でしょ!
キャバズのママさんが、マーチのために手作りのお洋服を作ってくださるんです。
どれも素敵なものばかりです。
私には、裁縫は、できません。

ラムくんのブログで、見たのですが、つるさんのサイトへは、行けましたか?
楽しいサイトですよ。
http://cavatea-room.lolipop.jp/

体重測定しようと思いながら、どうなってるかこわい。。。
2005/05/09(月) 15:40:48 | URL | まーちこ #iL.3UmOo[ 編集]
そらさくママさんへ。
そらさくママさん、こんにちは~♪

いやあ~~~!!!
ほめていただいて、うれしくなっちゃいます!
かわいらしいし、夏の生地なので、これから、どんどん着て、出かけられるので、楽しみが、増えました。

オフ会、参加されるのですね!
西日本いろいろな所から、参加されるみたいで、楽しみです!

2005/05/09(月) 15:48:45 | URL | まーちこ #iL.3UmOo[ 編集]
ありがとうございます
まーちこさん

こちらからは行けましたー、つるさんのHPへ(^▽^*!!!ありがとうございます♪

素敵ですね☆日本帰ったらオーダーしたいです。
2005/05/09(月) 16:21:52 | URL | Angieママ #-[ 編集]
 まーちちゃん、お疲れのようですね♪
 
だぶんラムも寝てると思います。今朝は元気でルンルンしてましたから、さすが昨日は
早くから居眠りモードでした。

まーちちゃん、よく似合ってるよ!この色で
よかったじゃない!
夏の地だから軽くて涼しいですね♪いっぱい
お出かけしましょうね。

アンジーママさん、よかったは。
まーちこさんの所からつるさんのHPへ行けてラムのところからはダメだったの?ゴメン

まーちこさん、お手数おかけしました。
私のミスかな?コピーして貼り付けしたのに!
私は全然解らないんだ。

勝手にまーちこさんのHPでなんか書いて
ごめんなさいね。皆さんに紹介したかったの
事後報告ですみませんでした。

まーちこさん.お母様お疲れじゃないですか。
2005/05/09(月) 17:42:42 | URL | わんぱくラム #NYH8ZY.k[ 編集]
こんばんは~☆
Angieママさん、
つるさんのサイトにたどりつけてよかったです。
つるさんの手作りお洋服が、いっぱいあるでしょ!


ラム母さん、こんばんは~♪

マーチは、ず~と寝ています。
今も、寝ています。。。
外出すると、すぐに、疲れるんですよ!

私のHPを宣伝してくださって、うれしいです。
他の方のサイトで、自分の名前やHPのことが、話に出てると、私は、うれしいです。
ありがとうございます~♪

お洋服は、とっても、気に入って、うれしいです。
マーチに、着せては、にやけています!!!
2005/05/09(月) 18:20:14 | URL | まーちこ #iL.3UmOo[ 編集]
はっはなぢがっ
すっげーかわいいじゃないですかっっ( ̄TT ̄)
○○ママさんっていつもの○○ママさんですよね?(笑)

こんなにかわいいのが作れるなんて尊敬…。
マーチちゃんのかわいさがよりひきたってますね。

2005/05/09(月) 20:48:40 | URL | パイナ #-[ 編集]
あはっ♪パイナちゃん☆
パイナちゃん、こんばんは~☆

かわいいでしょ!!!
マーチに、新しくいただいたお洋服を着せる瞬間って、なんとも言えず、興奮してしまいます。
どんなだろう?

まるで、子供に、返ったように、ワクワクしてしまいます。
○○ママさんって、そう、いつもの○○ママさんです!

ホント、尊敬です。
デザインまで、考えて、すぐに、仕上がってしまうんですから~!
感謝!です!

マーチも、お洋服を着るのは、好きですよ!
全然、嫌がりませんよ。
2005/05/09(月) 21:00:53 | URL | まーちこ #iL.3UmOo[ 編集]
かわいいわん
いや~ん!かわいいchu!(^3^)-☆
女の子のお洋服ってかわいいな~
マーチちゃんが着るから またかわいいp(^-^)q
わさびは最近柔道着ばかり…
パパ、もうやめたら~
ロムくんのお別れ会
寂しくなりますが、様子は楽しそうでしたね\(^O^)/
そうそう、トライっこはみんなデカキャバでしたね!
わさび、もうそろそろ成長止まりそうです
7キロ前後を行ったり来たりしてます
デカキャバ候補だったのにな~
2005/05/10(火) 14:28:32 | URL | わさびママ #4sW2CfJg[ 編集]
わさびママさんへ。
わさびママさん、こんばんは~☆

ほめてくださって、うれしいです♪
ありがとう~~~~!

読み逃げばかりでごめんなさい!

わさびくんの柔道着姿見てますよ~!
男の子らしく凛々しいですよ~♪
わさびくんも、お似合いですよ~!

油断大敵、デカキャバにならない方が、体のために、いいですからね!
でも、8キロくらいは、あってもいいかな?

ロムくんは、いずれ、名古屋オフに、参加するだろうから、長野からだと、ロムくんに逢えるかな?!
2005/05/10(火) 18:25:38 | URL | まーちこ #iL.3UmOo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
