マーチとまーちこの日常です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

マーチの高い所コレクション。
2005年05月10日 (火) | 編集 |
マーチは、キャバリアオフ会に行っても、動かず、他のわんこちゃんたちに、近寄られないように、高い所へ、避難します。

こわがり、わんこ苦手のマーチが、考え出した知恵なのでしょうか?
03.7、オフ会にて、私のカゴの上。
CIMG0182.jpg

オフ会に出席した、はじめの頃は、レジャー用のイスなんて、持っていませんでした。

私が、マーチを持ち上げたのではなく、
ひとりで、私のバッグの上にしがみついて、乗っていました。
03.12、私のマーチのものを入れた、バッグの上。
isu-1.jpg

お友達が、来てくれますが、マーチは、離れません。

何度も、オフ会に参加して、わかったことですが、
わんこ苦手さんたちは、
みんな、「myイス」の上で、じっ~~~として、オフ会を楽しんでいるのでした。(笑)

数々ある中の、選りすぐりの(笑)、
マーチの高い所コレクションです。
03.11オフ会、ベンチの上。
CIMG0730.jpg

04.3オフ会にて、キャバンディーズの衣装を着てイスの上。
CIMG1973.jpg

05.8先日のお食事会にて、myイスの上。
CIMG5209.jpg

岡山キャバズは、
マーチの居場所は、バッグの上かイスの上を、知らない人は、もぐりです!!!
プププッ!

コメント
この記事へのコメント
うちもですっ!
まーちこさん、こんばんは♪

そうですね!確かにワンコ苦手さんはみんなイスの上から動きませんでした…
岡山オフまだまだ初心者のミックでしたが、myイスから動こうとしませんでした。メイちゃんやラブちゃんもそうだったな~
なんとか他の子と遊んでもらおうと、イスからかなり離れたところまで連れていっても、飼い主そっちのけで、自分の指定席まで走って戻る!呼んでも戻る!
まだマーチちゃんにお会いしてないモグリですが~きっとイスキャバズの仲間になれることでしょう(^.^;
2005/05/11(水) 00:20:34 | URL | ミックママ #-[ 編集]
なんでしょ。
やっぱり、高いところは他のわんこと一線を隔していて落ち付くのでしょうね☆

myイスに座っている時間、まーちこさんより、マーチちゃんの方が長かったりして(笑)

歴史を振り返れば、カゴが原点♪だったのですね~!!!

岡山キャバズの会に参加した事ないけれど、アジママもバッチリ知っていま~す!!!
2005/05/11(水) 07:25:16 | URL | Angieママ #-[ 編集]
ミックママさんへ。
ミックママさん、こんにちは!^^

ミックくんも、イスから、動きませんか?!
ちょっとでも、高い所だと、安心なんでしょうね。
わんこ苦手な子にとったら、下にいたら、においを嗅がれたり、近寄られるおそれがありますから。

でも、動いでいなくても、気を使っているためが、疲れて2日は、寝ています。。。

メイちゃん、ラブちゃん、ミックくん、マーチで、キャバリアイス軍団を結成しましょう!!!

お逢いできる日を楽しみにしています~♪
2005/05/11(水) 10:53:07 | URL | まーちこ #iL.3UmOo[ 編集]
Angieママさんへ。
Angieママさん、こんにちは!^^
Angieちゃんは、今頃、ぐっすりお休みかしら。
お家に帰って、パパとママのもとで、安心して、リラックスして疲れを癒していることでしょうね。
今日は、Angieママさんも、ぐっすり、お休みくださいネ!

そう、マーチの高い所GET作戦は、カゴからです。

Angieママさんは、旧日記やHPをいろいろ読んでくださって、感謝しています。
ホントに、うれしいんです~♪
これからも、よろしくお願いします。
お友達ですよね!(って、確認している。。)
2005/05/11(水) 11:01:46 | URL | まーちこ #iL.3UmOo[ 編集]
こんばんは
もちろん、お友達ですよん(*^_^*)。
っていうか、そう言って貰えてアジママかなり照れ照れです。

こちらこそ、今後とも宜しくお願いします<(_ _)>
2005/05/11(水) 13:06:39 | URL | Angieママ #-[ 編集]
私も
お友達ですよね?
_-)))コソコソ。。。(笑)
2005/05/11(水) 14:15:16 | URL | そらさくママ@会社 #oljw5S0k[ 編集]
キャバが、結んだお友達の輪。
わあ~~~い!
うれしい~~~!
私、ひとりで、いいお友達が、たくさんいて、幸せものだって、いつもおもっていました。

Angieママさんもそらさくママさんも、お友達と思っていただけて、すっごく、うれしいです~~~♪

これからも、仲良しさんの輪だわ~~~!
2005/05/11(水) 14:51:34 | URL | まーちこ #iL.3UmOo[ 編集]
マリーも
高いところ避難組ですよ(*^^)v
少しでも段差があれば、よじ登っています。
色んな飼い主さんの膝の上も大好きですよ♪♪
お出かけカートの中だったら一番安全なのに、それは拒否るマリーは一体???
私もいつか、まーちこさん・マーチちゃんにお会いしたいです(*^_^*)
2005/05/11(水) 15:00:34 | URL | よい #qMT4vQZc[ 編集]
マリーちゃんとマーチ。
よいさん、こんにちは~♪

マリーちゃんも、高い所、避難組ですか?!

今、よいさんのブログに遊びに行ってきましたが、やんちゃ妹に、気を使って、マリーちゃんも、すみっこの方とか、高い所とかで、
「マリーです。ひとりに、なりたかとです。。。」
かもしれませんね(笑)

キャバちゃんは、おとなしい女の子か、やんちゃ娘かに、分かれちゃいますよね。
個性が、あって、いいですよね!!!

マーチは、カートは、持っていませんが、マリーちゃんと同じで、たぶん拒否だと思いますよ。
「カートの中なんて、こわいと思ってる。」と思います。臆病ですから。(笑)

私も、いつか、よいさんとお逢いしたいです。
きっと、逢えますよね!
2005/05/11(水) 15:59:59 | URL | まーちこ #iL.3UmOo[ 編集]
おもしろーい
この記事すっごい楽しいですねヾ(>▽<)oきゃはははっ!

なにげにメルが登場してる(笑)

こうやってコレクション(笑)にしてみると
いかにマーチちゃんがいつも非難してるかよくよーくわかりますね

そしてコレクションにしようと思いついたまーちこさんに拍手!!
2005/05/12(木) 08:08:24 | URL | パイナ #-[ 編集]
懐かしいな~♪
バスケットの上に居座ってるのは国分寺オフのときですね!あの時はバスケットの上から一歩も動かなかった記憶が~笑 バッグの上に居座ってるのはドイツの森に行ったときだね♪あの時は移動するバッグを追い求めて、しがみついてたね!写真一枚で楽しい記憶がよみがえって、ひとりにやにやしてま~す♪
2005/05/12(木) 13:36:23 | URL | 未来ママ #-[ 編集]
パイナちゃんへ。
パイナちゃん、こんにちは~♪

喜んでくれてありがとう~!
もう、すぐに、バッグの上の写真は、ピ~ンと来ました。
マーチは、動かないから、写真は、撮りやすいよ。(笑)

メルちゃんが、「遊ぼうよって。」来てくれてるのにね!

でも、考えてみると、イスの上に乗っている子も、多いし、コメントを寄せてくださる方でも、家も。。。って方も、多いし、ホント、おもしろい!!!
2005/05/12(木) 14:04:09 | URL | まーちこ #iL.3UmOo[ 編集]
未来ママさんへ。
未来ママさん、こんにちは!^^

懐かしい写真でしょ!

さすが、未来ママさん、写真を見て、どこのどの場面か、よく覚えていてくださっていて、うれしいです~♪
マーチも、「ありがとでちゅ♪」と言ってます!

未来ちゃんとのバッグの写真は、姫ママさんだったか誰かが、
「マーチが、バッグを取られないように、バッグを守ってる!」って、言われていたことを、思い出しました!
2005/05/12(木) 14:30:36 | URL | まーちこ #iL.3UmOo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
