マーチとまーちこの日常です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

雨のキャバリアオフ会。
2005年05月22日 (日) | 編集 |
今日は、岡山キャバリアオフ会でした。

朝から、小雨が、降っており、短時間の開催でした。
倉敷市高梁川河川敷の広場の高架下に、集合です。
ここなら、雨が、避けられます。

遠くは、鳥取県や広島市から、参加されました。
今日は、いつものように、ドックランの設営はせず、競技もありませんでしたが、
雨にもかかわらず、キャバリア19頭、他犬種1頭の参加でした。
CIMG5449.jpg

みんなで、輪になって、自己紹介をして、おしゃべりしたり、
キャバちゃんとのふれあいでした。
CIMG5444.jpg

マーチは、相変わらず、キャバちゃんから離れよう離れようとしていました。
「わんこは、こわいの~!早く帰りたい~~~!」
CIMG5455.jpg

マーチにとっては、恵みの雨!!!
マーチは、早く帰れてさぞうれしかったことでしょう~!!!
「え~!もう帰るんでしゅね~~~!」
CIMG5456.jpg

我が家は、河川敷のオフ会のみで、帰ることにしました。
会場を岡山市のドックカフェに移して、ほとんどの方は、行かれました。
短時間でしたが、癒しのキャバちゃんと触れ合うことができました。
CIMG5462.jpg


コメント
この記事へのコメント
オフ会☆
ドッグランはできなかったけど
癒しのキャバちゃんといっぱいいっぱい触れ合えて楽しかったね~♪
マーチにとっては恵みの雨~♪♪♪だったかな? 笑


2005/05/22(日) 17:14:56 | URL | 未来ママ #-[ 編集]
未来ママさんへ。
未来ママさん、今日は、ありがとうございました。

私は、1次会だけで、失礼しましたが、未福来ちゃんに逢えて、そして、未来ちゃんをたくさんナデナデ出来て、うれしかったです!”
未来ちゃんは、私のことを、覚えてくれたのかな~とうれしくなりましたよ~~~!

マーチには、早く帰ることができて、ほっとしたようです。。。

また、遊んでくださいネ!
母も、あのカフェのおばあちゃまに逢いたがっています~!
2005/05/22(日) 18:26:07 | URL | まーちこ #iL.3UmOo[ 編集]
こんばんわぁ★
今日はお天気悪くてオフ会、外じゃなかったのねぇ(><)思いっきり走れなくて残念やったね。
でも、まーちちゃんはこのお天気で喜んでるかな???うちのさくらもまーちちゃんと一緒でみんなが集まるところは苦手でいつも私や旦那の金魚のフン状態になってます・・・(^^;)

今回は短い時間だったけどたくさんのキャバちゃんに会えて良かったですねっ!!
2005/05/22(日) 21:26:09 | URL | ららん #-[ 編集]
今日のオフ会は雨で残念でしたね
あっ マーチちゃんはうれしかった?(笑)

癒しのキャバちゃんたちに囲まれてリフレッシュできましたか?

いつか岡山オフ会に参加してみたいなぁ~
2005/05/22(日) 23:01:42 | URL | リコママ #IFdljVkg[ 編集]
残念でしたねー
オフ会だったのに、折角のお天気ですね(><) 。

短時間のようですが、19頭のキャバちゃんとふれあいがあったのですね☆

マーチちゃんにとっては、恵みの雨って、ウケるー!!!しょうがないよね~~、苦手なんだものねー!!!ラッキーって感じだったのかなぁ。

キャバズの輪から、離れよう離れようとする、マーチちゃんの想像しちゃいました(笑)
2005/05/23(月) 11:24:03 | URL | Angieママ #-[ 編集]
ららんさんへ。
ららんさん、こんにちは~♪

オフ会は、河川敷でありました。
雨のため、会場をカフェに移動して行われたのですが、私は、河川敷のオフ会のみ参加しました。

マーチは、雨で、早く帰ることができて、よかったって思ってますよ。
いつもは、イスを出して、そこの上に避難するのだけど、昨日は、雨だから、イスも出さなかったので、マーチは、全然くつろげなかったかも?!

さくらちゃんも、マーチと一緒なのね!!!
2005/05/23(月) 11:28:01 | URL | まーちこ #iL.3UmOo[ 編集]
リコママさんへ。
リコママさん、こんにちは!^^

ぜひぜひ、いつか岡山オフにも、お越しくださいネ。
リコちゃんとリコママさんに、逢いたいです!

癒しのキャバちゃんに触れ合うと、笑顔いっぱいになって、リフレッシュできますね!
キャバズのメンバーもいい人たちばかりなので。
マーチのおかげです!
2005/05/23(月) 11:32:11 | URL | まーちこ #iL.3UmOo[ 編集]
Angieママさんへ。
Angieママさん、こんにちは~♪

そう、マーチは、離れよう、離れようとしていましたよ。
避難できるイスも、雨のため、用意しなかったので。。。

雨の中、倉敷まで、鳥取や、広島からと、2~3時間かけて、来られて、み~~~んなキャバちゃんが、大好きななですね。。。

今日のマーチは、疲れもなく元気ですよ~~~!
2005/05/23(月) 11:37:37 | URL | まーちこ #iL.3UmOo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
