マーチとまーちこの日常です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

親ばかな名刺。
2005年05月28日 (土) | 編集 |
親ばか自慢を、ひとつ。

これは、マーチの名刺です。
CIMG5430.jpg

私が、作ったものではなく、フ○カラーの無料撮影会の時に、作ったものです。
一年前に、作りました。
今なら、もしかしたら、自分で、作成できるかもしれません。

きゃぴぱら。のわらっちさんから、
名刺をいただいた時、
「オフ会などで、初めての方とお逢いした時、名刺を交換して、HPに遊びに来てください。と言って名刺を渡すと、後日、遊びに来てくださって、おともだちになれるよ。」
と教えてもらって、
「あ~!それは、いいなあ!」と思っていた時、機会が、あって、名刺を作りました。

実際、オフ会になると、
「今日は、10枚も名刺を持っていけば、たりるだろう。」
と前日から用意して、持っていっても、おしゃべりや、キャバちゃんたちとのふれあいに夢中になって、名刺を渡すことを忘れてしまい、そのまま持って帰ることが、ほとんどです。
結局、名刺を自慢したいがために、知った人ばかりに、渡しています。(笑)

ちなみに、自分の名刺は、持っていません。

コメント
この記事へのコメント
まーちこさんこんにちは!
その名刺いいですね~
私も作りたーい、って思いました。
オフ会はないのですが、いろんな人に「見て、うちのキャバちゃん!」と言ってくばりたいです。(相手は迷惑...(笑))
2005/05/28(土) 15:49:29 | URL | ノロまんま #mQop/nM.[ 編集]
名刺
マーチちゃん、ステキな名刺を持ってるね~
オフ会で名刺を準備していたのに、渡さずにそのまま持って帰ってしまう
これってなんか分かる気がするぅ
・・・という私は大きなオフ会に参加したことも一回しかなく、名刺も持っていないけど。。。

そういえば、私自身の名刺も使った事がない~(爆)

いつかマーチちゃんの名刺、もらえたらいいなぁ~
2005/05/28(土) 15:52:31 | URL | リコママ #IFdljVkg[ 編集]
きゃぁぁ~
マーチちゃんの名刺素敵ですね☆
私も、アンジーの欲しいです!!

まーちこさん、自分でも作成出来るって、凄いなぁ~。

オフ会で渡すの忘れるの分かります。
楽しい事だらけで、うっかりしてしまいますよねー(笑)
2005/05/28(土) 17:20:01 | URL | Angieママ #-[ 編集]
いいな~
いいな~
わさびママも名刺作りたくなりました
この辺りでペットの写真館は無いので
大阪に帰省した時につくろうかな~
でも
わさびママもオフ会で
自分が遊ぶタイプなので
渡すの忘れそう (^^ゞ 
2005/05/28(土) 17:32:59 | URL | わさびママ #4sW2CfJg[ 編集]
ノロまんまさんへ。
ノロまんまさん、こんばんは~☆

私も、名刺のことなんて、考えつかなかったんですが、わらっちさんの作った名刺を見て、なんて、かわいくて素敵で、アピールできるものだろうと思って、その日から、ずっと、作りたいと思っていました。

そして、みんなにあげるのが、うれしくてしょうがないのです!!!

ノロまんまさんは、英語バージョンで、作ってみたら!!!
2005/05/28(土) 18:10:00 | URL | まーちこ #iL.3UmOo[ 編集]
リコママさんへ。
リコママさん、こんばんは~♪

もう、オフ会の場では、名刺のことは、すっかり忘れてしまって、おしゃべりにキャバちゃんに夢中です。
帰ってから、また、渡すの忘れてたって感じです。

実は、名刺を作った頃に、神戸へ、行って、くりちゃんたちと逢ったんです。
その時も、名刺を渡そうと張り切っていたのに、帰りの車の中で、気が付いたってもんですよ~~~!

私も、絶対、リコママさんに、マーチの名刺を直接お渡ししたいです~~~♪
2005/05/28(土) 18:15:48 | URL | まーちこ #iL.3UmOo[ 編集]
Angieママさんへ。
Angieママさん、こんばんは!^^

たぶん、今なら、名刺は、作れるかなって、疑問ですが。。。
一年前は、自分で作ろうと、わらっちさんに作り方を教えてもらったのですが、さっぱり、わかりませんでした。
ここ最近、HPも、がんばってきたので、PCにも、少し慣れたかなって思います。

Angieちゃんも、NYで、作ったら、すごくかっこいいのが、できそうですよね。

人にさし上げるのもうれしいですが、自分で、見てるのも楽しいものですよ~~~♪
2005/05/28(土) 18:22:34 | URL | まーちこ #iL.3UmOo[ 編集]
わさびママさんへ。
わさびママさん、こんばんは~♪

ペット写真館じゃないですよ。

どこにでもある写真屋さんで、できますよ。
結婚式や赤ちゃんの誕生のはがきや、マグカップを写真入りで、作るでしょ。
それと同じで、そういう作成のパンフレット(うちは、フジカラーのもの。)が、写真屋さんにおいてあるので、そのパンフレットの中に名刺も、のっています。
その名刺にのせる(自分のお気に入りの)写真をCDかフロッピーに写して、注文すれば、一週間くらいでできてきますよ。

先日、お友達の名刺も、注文したら、すごくかわいくできていましたよ。

人にさし上げるのも、うれしいですが、自分で、見るだけでも、楽しいものですよ!
2005/05/28(土) 18:33:00 | URL | まーちこ #iL.3UmOo[ 編集]
いいなぁー^^
まーちこさん、こんばんはー(*^_^*)
マーチちゃんの名刺可愛いですね!! そんな可愛い名刺を貰ったら絶対に貰った人は嬉しいはず^^
いいなぁ~♪ あいも名刺作りたくなりました。でも、オフ会などした事がないので配る人がいないかぁ・・・(^_^;)
でも、作りたーい!! マーチちゃんの名刺も欲しいーー!!(*^。^*)
2005/05/28(土) 20:34:47 | URL | さら #-[ 編集]
かわいくできてた~♪
まーちこちゃんが作ってくれた未福来の名刺のことかな(笑)
我が子の名刺って眺めてるだけで幸せ~~♪
オフ会に持って行くけど、いつもキャバちゃんに夢中で同じく忘れてます 涙
嬉しくて一番にせっちゃんとあびママに渡したけど
結局知り合いに「うちの子で~す」って渡して楽しんでいます^^♪♪♪
2005/05/28(土) 20:35:55 | URL | 未来ママ #-[ 編集]
さらさんへ。
さらさん、こんばんは~☆

名刺は、自分で、見てるだけでも、楽しいですよ~~~!

誰かにさし上げて喜んでもらうと、もっと、うれしいですが!

あいちゃんの名刺も、作ってみて~~~!
フジカラーさんとかで、簡単に作ってくださいますよ。
お値段も、高くないですよ。
詳しくは、わさびママさんへの、私のコメントを見てください。

高知だから、いつかどこかで、逢えるかもしれませんね。

その時、名刺交換をしましょうね!
2005/05/28(土) 20:51:20 | URL | まーちこ #iL.3UmOo[ 編集]
未来ママさんへ。
未来ママさん、こんばんは~♪

そうです。
おともだちの名刺って、未来ちゃん&福来ちゃんの名刺のことです。

今日も、この日記をUPする前に、未福来名刺を見ては、なんてかわいいんだろうって、にやけていたんですよ。
そして、未来ママさんは、今日は、最近は、どう過ごしていたんだろうとも、考えながら!

喜んでいただいて、うれしいです。
2005/05/28(土) 20:57:13 | URL | まーちこ #iL.3UmOo[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/05/28(土) 22:04:36 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
