マーチとまーちこの日常です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

お茶の時間でしゅよ。
2005年06月03日 (金) | 編集 |
昨晩、消灯する少し前の時間に、それぞれが、各自の部屋に、いました。

マーチは、一階の居間にいます。

マーチは、ヘルニアのため、階段は、禁止です。
階段を上れないように、階段の下には、ゲートが、してあります。

いつもは、消灯前に、父と母が、お茶をしています。
それを、楽しみにしているマーチ。

「今日は、お茶が、おそい~!」と、二階にいる母を思っていたのか!?
私が、二階の自分の部屋から出て、何気に、階段下を見ると、
マーチは、ゲートの前を陣取って寝ていました!!!
親ばかですが、この姿が、かわいい~~~!!!
CIMG5624.jpg

暗いので、写りが悪いのですが、望遠を使ってみた写真。
まだ、この時は、寝ています。
CIMG5625.jpg

私に、気づく。「あっ!まーちこだ!」
CIMG5627.jpg

「目も覚めました~!!!」ピカーーー!!!
「はやく、お茶にしようよお~~~!」
CIMG5631.jpg


コメント
この記事へのコメント
マーチちゃん
もうマーチちゃん、可愛いぃ可愛いぃ!!可愛いすぎ~!!!!!!
こんな風に待つ姿見ちゃったら、もうメロメロです。
「何が欲しいの?何食べたい?」って何でもあげたくなっちゃいます(*^_^*)
2005/06/03(金) 21:36:02 | URL | よい #qMT4vQZc[ 編集]
よいわ、よいわ~
マーチちゃんもけなげに待ってるのね
かわいいわ~~~

まーちこさんを見つけて嬉しそうな様子がまたよいわ~
こんな姿を見たらムギュムギュしてチュチュしまくってしまいますよぉ
2005/06/04(土) 00:18:57 | URL | リコママ #IFdljVkg[ 編集]
こんにちは
ふふふ、一枚目のお写真は、必殺キャバリア座りをしていますね☆
可愛いなぁぁ~☆お茶のお時間を期待しているのね(≧m≦)
マーチちゃんその可愛さは罪ですよん(笑)

↓の話題ですが、アンジーもくしゃみして、よく鼻水を私にかけます!!
全く同じ、可愛い我が子のだから別に構わないけどってトコまで同じでーす♪♪
(親バカ炸裂)
2005/06/04(土) 05:34:11 | URL | Angieママ #-[ 編集]
よいさんへ。
よいさん、こんにちは!^^

普段は、お茶の時間の前でも、ソファか、居間の真ん中で、寝て待っていますが、この日に限って、階段の下で、ベチャ~と寝て待っていました。

かわいい~~~!!!と思って、すかさず、カメラ、カメラで、母をそっと呼びに行きましたよ~!!!
2005/06/04(土) 12:58:32 | URL | まーちこ #iL.3UmOo[ 編集]
リコママさんへ。
リコママさん、こんにちは~♪

私が、カメラで、撮っているから、目が、覚めたみたいです。

「写真なんか撮ってないで、お茶の時間すぎてますよ~~~!ってお母ちゃんに伝えてくだちゃい!」とか、思っていますよ!!!

リコちゃんの、リコパパさんを待つ姿も、けなげで、抱きしめたくなります。
2005/06/04(土) 13:03:16 | URL | まーちこ #iL.3UmOo[ 編集]
Angieママさんへ。
Angieママさん、こんにちは!^^

そう、キャバのくつろぐスタイル、キャバリア座りです。

父と母が、いつも、お茶をしてるので、「お茶の時間」が、マーチの中に、インプットされているんでしょうね~~~!
食いしん坊マーチ、丸出しでしょ!!!

Angieちゃんも、くしゃみは、アジママさんめがけてするんだ~~~?!
アハハ~!みんな、親ばかだらけだわ~!
2005/06/04(土) 13:09:24 | URL | まーちこ #iL.3UmOo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
