マーチとまーちこの日常です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

TOPページの写真。
2005年06月07日 (火) | 編集 |
TOPページの写真をそろそろ変えようかと、
思い、昨日うちの前で、写真を撮ろうと思い、
マーチを外へ、連れ出しました。

しかし、お昼すぎてからだったので、暑いし、マーチは、眠いし?で、マーチには、全くやる気がありません。。。
はりきって、まーちこ「マーチさん、スタンバイおねがいしま~~~す!」
マーチ「ふぅぅぅ~~~。だる~~~。」
CIMG5649.jpg

TOPページの写真は、しばらくは、今のままです。。。
それとも、この写真が、TOPだったら、笑いがとれるかな???
CIMG5640.jpg


コメント
この記事へのコメント
てぃーす(/ ̄ー ̄)(/ ̄ー ̄)
まーちちゃん、確かに「やる気なし」って感じですねクスッ( ̄m ̄*)
「まったく、迷惑だわ、お家でゆっくりしてたいのに」って思ってるんですかね?
沙羅もよく迷惑げな顔します。
「気持ち良く寝てるのに!!」って感じで、ため息つかれちゃいます(;^_^A
2005/06/07(火) 19:21:46 | URL | happy #ls0kNZmc[ 編集]
happyさんへ。
happyさん、こんばんは~☆

昨日のマーチは、暑いし、眠いし、だるいしで、全くやる気なしです。

「なんで、今、撮るでしゅか~~~!!!
だる~~~!」ですよ。
どの写真を見ても、こんな感じなので、ほとんど、削除です。。。

沙羅ちゃんも、こんな表情して、ため息をつきますか???

あの、ため息って、人間が、するため息と同じ感じなんでしょうかね?!
2005/06/07(火) 19:40:13 | URL | まーちこ #iL.3UmOo[ 編集]
うふふ^^
こんばんはー! まーちこさん♪
写真を見た瞬間からマーチちゃんなんだか、ダルそうなお顔^^ と思ってたら、やっぱりしんどかったんですねー(笑)
とぼとぼ歩いてる感じがとっても可愛いです☆
マーチちゃんはお家の前だとノーリードで大丈夫なんですか?? あいなんか爆走しますよー(*^_^*)
2005/06/07(火) 20:14:36 | URL | さら #-[ 編集]
さらさんへ。
さらさん、こんばんは~♪

写真を撮ろうと思って、連れ出す前も、寝ていたので、いやいやながらのマーチでした。
ビスケットで、誘ったのです。
食いしん坊マーチは、ビスケットは、うれしく食べてますが、その後は、だらだら歩いて、変な顔。。。
全く、やる気なしでした。
なんか、人間みたいです!
写真は、削除!削除!削除!

朝は、勢いがよいので、ノーリードは、危険ですが、家の前では、お昼ごろは、大丈夫です。
だる~~~のマーチですから。。。
2005/06/07(火) 20:40:07 | URL | まーちこ #iL.3UmOo[ 編集]
こんばんはっ
まーちこさん、こんばんはぁ★
まーちちゃんかなりお疲れマンボ入ってますやんかぁ(^^;)”もうっ!何でこの暑い昼日中に撮影なん?まーちこの意地悪ぅ~”って、思ってそう!
最近、日中は暑いもんねぇ★うちのさくはちもお昼に外にトイレ出すけどなんか出て行くまでがやる気ないですわぁ・・・"別に今、行かんでいいで~”ってな感じやもんっ!でもって、撮影大会ら始めた日には道にベターッって寝て動かんし・・・思いっきり拒否ってる~(><)最近はこんな日々が続いてます。
2005/06/07(火) 23:22:26 | URL | ららん #-[ 編集]
ららんさんへ。
ららんさん、こんにちは~♪

そうそう!!!
ららんさんの言うとおり!
>何でこの暑い昼日中に撮影なん?
って、思って、反逆の顔をさせられてしまったよ~~~!

さくハチちゃんたちも、反逆してるんだ~!
どこのわんこも、親には、負けていませんな!!!

まあ~。これから、マスマス、暑い日がつづくので、毛皮を着たわんこには、つらいですわ。
人間もだけどね!
2005/06/08(水) 13:53:23 | URL | まーちこ #iL.3UmOo[ 編集]
こんばんは。
マーチちゃんの、やる気の無いだらしないお顔も可愛いですよん。

下のお写真が、TOPだったら、微笑ましい、笑いが取れると思いまーーーす。

私叔母が飼っている心ちゃんを見て、キャバが好きになりましたって前にお話しましたよねー、そのキャバちゃんはブレンだったのです。なので、NYへ来て探してたのは、ブレンで♀、まさにマーチちゃんのようなお顔のワンちゃんを探していました。お目目くりくりの美犬さん。羨ましいです。

体調気遣って下さってありがとうございます☆回復しましたーー☆
2005/06/08(水) 14:07:40 | URL | Angieママ #-[ 編集]
Angieママさんへ。
Angieママさん、こんばんは~☆

元気快復~!!!
よかったです~♪

ハハハ~!
この写真で、TOPも、ウケねらいですね!

こころちゃんは、ブレンちゃんなんですね。

ふふふ~~~!!!
ブログとBBSのこころちゃんのママさんのカキコ拝見してます~~~!
最初は、「身内の方のカキコだなって何気なく、流していたのですが、あれ~!こころのママって、以前、アジママさんが、カキコして教えてくださった方だ~!」って、な~んか、私まで、うれしくなっちゃいましたよ~~~♪
2005/06/08(水) 15:21:48 | URL | まーちこ #iL.3UmOo[ 編集]
暑そう…
う~ マーチちゃん 暑そう(x_x)
今日の信州も暑いですが、
22度です(怒ってる?)
やっと朝晩のファンヒーターから
解放されましたヾ(´ー`)ノ
今年は信州も春らしい時期が少ししかなかったけど
今、わさびの散歩の途中に
かっこうが鳴いています!
まだへたっぴな鳴き声ですが、
来週あたりはちゃんと「かっこ~」って
上手く鳴けるでしょうね(^O^)♪
マーチちゃん 信州はええで~
2005/06/08(水) 15:23:48 | URL | わさびママ #4sW2CfJg[ 編集]
わさびママさんへ。
わさびママさん、こんにちは~♪

信州って、夏は、避暑地だと思っていました。
まあ~。日本全国、夏は、あついっすね~!!!

かっこうが、鳴いてるの???
聞いてみたいよ~~~!
ホントに、自然豊かな所に、わさび家は、お住まいなんですね~!

かっこうって、よく聞くけど、どんな姿をしてるのか、知らない私です。。。
2005/06/08(水) 15:47:56 | URL | まーちこ #iL.3UmOo[ 編集]
こんにちは!!
マーチちゃんの表情最高でーす!
日本は暑くてわんちゃんもつらいですね。
こちらは最高にお天気がよくてもさわやかで心地よいです。
あ、自慢してすみません(笑)
2005/06/08(水) 21:10:12 | URL | のろまんま #mQop/nM.[ 編集]
のろまんまさんへ。
のろまんまさん、こんにちは~♪

マーチの表情、笑えるでしょ!

今日も、真夏のような暑さです。
外に出ると、人間も、すぐ、ヘトヘトになるのだから、室内犬は、昼間の外は、勘弁してくれよですね~!!!

イギリスは、気候が、いいのですね~!
お散歩デビューしたばかりのノロちゃんには、いいですねえ~~~!!!
2005/06/09(木) 14:34:40 | URL | まーちこ #iL.3UmOo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
