マーチとまーちこの日常です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ラムくん!いらっしゃい~!
2005年06月15日 (水) | 編集 |

昨日は、ラムくんとラム母さんとラムねねさんが、我が家に遊びに来てくださいました。
ラム農園の愛情お野菜をいただきました。
今晩の晩御飯です。

二階にいたら、外から、「ワンワンワン」と聞こえてきました。
聞き覚えのある鳴き声!
「ラムくんかな?!」と思い、窓から、外を見ると、ラム母さんの車が止まっていました。

私は、デジカメを用意していたら、ラム母さんからの、携帯がかかり、
「今、家の前に来ています。」と。

マーチは、逃げ腰。
無理やり、ラムくんとマーチを近づけてみる~~~!
CIMG5752.jpg

マーチ「ラムくん、いらっちゃいましぇ~!」
ラム「うん!きたじょ~~~!」

CIMG5774.jpg

ラムくんのおなかの皮膚も、きれいに治ってきていました。
マーチは、ラムくんの元気に、圧倒されていましたが、少しづつ距離が、近づいてきたように、思えました。

ラムくん、ラム母さん、ラムねねさん、また、遊びに来てくださいネ。
私も、ラム農園に、遊びに行きますね。
CIMG5755.jpg


コメント
この記事へのコメント
ぴったり
真中の画像、コメントがぴったりだわ~
マーチちゃんが三つ指ついておで向かえ、ラムくんが笑顔で答えてる
な~んてかわいいでしょ は~と

一番上の画像に写っているのはまーちこさんかな?

365カレンダー、無事に登録できました~
ご心配ありがとうございました!
2005/06/15(水) 22:50:10 | URL | リコママ #IFdljVkg[ 編集]
(*^^*)
ふふふ、このお写真のコメント。
ウケましたー♪
ホントにそう言っているみたいです。
だって、マーチちゃん三つ指付いているみたいな格好なんですもの(*^^*) 。

カレンダー、着々とわんこが増えて嬉しいですね☆
今年は、発売になるかも!!デス。
あと↓のお写真、マーチちゃんのカラー。
和柄ですか??可愛いなぁ。
2005/06/16(木) 00:42:33 | URL | Angieママ #-[ 編集]
リコママさんへ。
リコママさん、こんにちは~♪

ふふふ!
私も、この写真を見たとき、三つ指ついてって、リコママさんと同じことが浮かびました。
夕方だったので、ちょっと、画像が、暗いのが、残念です。

写真に、写ってるのは、わたしです。
上手く、顔が、隠れてるでしょ!(笑)

お山の風に吹かれているリコちゃんの画像、拝見しましたよ。
ポチッと、投票してきましたよ~~~!!!
2005/06/16(木) 14:14:05 | URL | まーちこ #iL.3UmOo[ 編集]
Angieママさんへ。
Angieママさん、こんにちは!^^

私も、三つ指ついて、って思いつきましたよ~~~!
そう見えますよね~♪

マーチが、お出迎えして、ラムくんが、いいお顔で、「来たよ!」って、言ってるみたいでしょ!!!

マーチのカラーは、和柄っぽい、素朴な花柄ですね。
これは、そのトリミングのお店で、年末に購入しました。
「bee+bee」というメーカーのものです。
素敵ですよ。

カレンダーの登録も、知った方も、多くて見るのが、楽しくなります~♪
2005/06/16(木) 14:29:52 | URL | まーちこ #iL.3UmOo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
