マーチとまーちこの日常です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

うれしい話。
2005年06月20日 (月) | 編集 |

岡山県倉敷市にあるペットショップ、ボーモンドのHPをなにげに、見ていました。

ボーモンドとは、マーチの出身のペットショップで、
マーチの親戚さんの「ルーシーちゃん&キャラちゃん家系」は、みんな、ボーモンドの出身のキャバちゃんたちです。

ボーモンドのHPで、よく見るページは、「子犬情報」と「ボーモンドファミリー掲示板」を見ています。

今日は、めったに見ないページの、
「よくある質問の、犬選びについて」の
キャバリアについて教えてください。」をなにげに、クリックしました。

なんと、マーチが、出ているじゃありませんか~~~!!!
それも、パピーの頃の、マーチが。

間違えありません。マーチです~~~!!!

以前、このページを見た時は、写真入りでなく、説明文だけだったと思うので、いつから、変わっていたのだろう?!

「Lovely march」の開設前にボーモンドさんから、いただいて、私のPCに保存してある、マーチのパピーの頃の写真で、同じものが、ありました。
この写真を、縮小したものと思います。
papi3.jpg

似たような写真が、「Lovely march」の
マーチとの出逢い」のページにもあるので、見てくださいネ。
数いる、ボーモンド出身のキャバちゃんの中から、マーチの写真を載せてくださって、感激しました!!!

コメント
この記事へのコメント
可愛い~!!
マーチちゃん、今も可愛いけど、パピーの頃も超~可愛い!!写真見ましたよ~!!
同じときに撮った写真ですね~!
お店の中でも、ピカイチだったんでしょうね♪
でも、店員さんの、ズボンがインパクト大!!(笑)
2005/06/20(月) 16:36:31 | URL | 花空ママ #-[ 編集]
花空ママさんへ。
花空ママさん、こんばんは~♪

ボーモンドのHPでも、マーチの写真、見ていただけました~~~?!
載ってることを知らなかっただけに、かなり、感激しました。
日記に、貼っているマーチの写真は、HP開設時に、ボーモンドさんより、いただいた写真なので、同じ時に撮った写真です。
ボーモンドさんへ、来る前のブリーダーさんの所での写真も、ボーモンドさんから、いただきました。

今のボーモンドさんの制服は、あんなんじゃないですよ~~~!!!
2005/06/20(月) 18:21:23 | URL | まーちこ #iL.3UmOo[ 編集]
いや~ん^^
こんばんは~♪ まーちこさん^^
赤ちゃんの頃のマーチちゃん、とっても可愛いーー!!☆
わたしも多分このマーチちゃんを見たら、絶対家に連れて帰りたくなると思います^^
キャバの赤ちゃんって、ふわふわしてまるまるしてとっても可愛いですよね。
あ~、キャバの赤ちゃんを抱っこしたくなってきたーーー(笑)


2005/06/20(月) 20:40:18 | URL | さら #-[ 編集]
かわいい~
もうかわいすぎ~!!!
マーチちゃん、モデル犬だったんだぁ

自分ちの子がモデルとして出ているととってもうれしいですよね~
2005/06/20(月) 21:49:16 | URL | リコママ #IFdljVkg[ 編集]
こんにちは♪
モデル犬デビューですね!!
マーチちゃん、やっぱり子犬の頃からピカ1に可愛かったから、採用されたのでしょうね!!!
私も、まーちこさんと一緒に嬉しいです!!!
2005/06/21(火) 03:19:47 | URL | Angieママ #-[ 編集]
おお~っ
これは本当に可愛い・・。
ボーモンドさんのページも見ましたヨ★

それと何事も無かったようで良かったですね。
私も少し様子が変だと不安になるので良く分かります。
健康が何よりですねっ!


2005/06/21(火) 06:16:19 | URL | mogumogu611 #B59HOuEg[ 編集]
わぁ....かわゅぃ....♪
マーチちゃん、ほんとかわいいねぇ.....
ぬいぐるみのようだわ♪
私もマーチちゃんと出会ってたら必ず我家の子になってもらったです。
マーチちゃんはまーちこさんの家族と赤い糸が繋がってたんだわ。
ゆっくりボーモンドのページ見ますね.....
2005/06/21(火) 09:35:28 | URL | わんぱくラム #-[ 編集]
ほわほわっ~~!
小さい時可愛い子は大きくなっても可愛い!!!
ロムのボーモンドさんに出てた時の写真は・・・
目つきの悪い、いかにも不機嫌そうな、ふてくされた子犬って感じ
(そりゃ5ヶ月にもなってりゃ~子犬卒業だもんね)
いいなああ~可愛い女の子ちゃんは(^^♪

マーチちゃんの体調も良かったようで☆安心ですね!
ロムは外見、元気そうでしたが
やはり引越しのストレスを感じてたようで
お腹の調子が悪くなり病院へ行き、20日間ほどお薬を飲んで
復活しました!もう大丈夫♪
引越しから一ヶ月経ち人間もロムもやっと馴染んできた感じ(笑)
2005/06/21(火) 10:34:29 | URL | ロムママ #-[ 編集]
さらさんへ。
さらさん、こんにちは~♪

マーチのことを、ほめてくださってありがとう~!!!

マーチに決めるときは、まだマーチの兄弟が、3頭、お店いたのです。

それで、母と、この子と思って、その日のうちにマーチを連れて帰りましたよ。
パピーの頃は、どんな顔になるかなんて、想像もつきませんでした。
キャバリアも、その頃は、実物を見たことなかったですし。。。

マーチと出逢えて本当に良かったです!!!
2005/06/21(火) 13:09:13 | URL | まーちこ #iL.3UmOo[ 編集]
リコママさんへ。
リコママさん、こんにちは!^^

モデル犬ではないですが、偶然、ボーモンドのHPで、マーチのパピーの頃の、写真を発見して、うれしくなりました。
HPをリンクしてくださっているからかもしれませんが。。。

ボーモンドさんから、キャバちゃんは、たくさん出ているのに、2001年の生まれのマーチの写真を、載せてくださって、感激です。
2005/06/21(火) 13:15:39 | URL | まーちこ #iL.3UmOo[ 編集]
Angieママさんへ。
Angieママさん、こんにちは~♪

アジママさんも、一緒に、喜んでくださって、うれしい~~~!!!

なにげに、クリックしたら、マーチのパピーの頃の写真が、出て、
それも、この写真持ってるし~~~!!!
とかで、めちゃ!感激しました。
これは、早く、みんなに、お知らせしなきゃ!!!って、思いまして。。。


パピーの頃の顔は、大人になって、どんな顔になるか、今まで、キャバリアを飼ったことがなかったので、
想像もつきませんでした。

マーチは、右目の上にしわみたいなのがあって、それが、眉に、見えるときがあって、
それが、パピーの頃からの、特徴なんですよ~~~!!!
よく見ないと、写真では、わからないかな?!
2005/06/21(火) 13:23:32 | URL | まーちこ #iL.3UmOo[ 編集]
mogumoguさんへ。
mogumoguさん、こんにちは~♪

マーチのことを、ほめてくださってありがとうございます~♪
うれしいです!!!

ペットショップのサイトに、マーチの写真が、載るなんて、ちょっと、感激しました!!!

そして、私が、気がついてよかったです。
パピーの頃の写真だったら、きっと、他の方が、見られても、マーチだとは、気がつかないかもしてません。
それを思うと、また、この偶然も、うれしいです~~~!!!

マーチは、ゴロゴロは、していますが、先日よりは、動きも、良くなりましたよ。
体重が、少し減ったのかな~?!
2005/06/21(火) 13:29:53 | URL | まーちこ #iL.3UmOo[ 編集]
ラム母さんへ。
ラム母さん、こんにちは~♪

昨日は、ボーモンドさんのHPで、マーチのパピーの頃の写真を見つけた時には、感激しました。
それに、私が、気がつくことが、できてよかったです。

私以外の人が見ても、パピーの頃の写真だと、「あっ、キャバちゃん」って、思うくらいで、
きっと、マーチだとは、わからないと思うんですよね。
この偶然にも、不思議な縁を感じました。

>マーチちゃんはまーちこさんの家族と赤い糸が繋がってたんだわ。
このお言葉、とっても、うれしいです。
ラムくんも、ラム母さんラム家族と出逢うために、そして、喜びや、苦しみをともに乗り越えるために、生まれてきてくれたんだよね~~~!!!
2005/06/21(火) 13:51:30 | URL | まーちこ #iL.3UmOo[ 編集]
ロムママさんへ。
ロムママさん、お元気ですか?

名古屋のお家の方は、落ち着かれましたか?

ロムくんは、体調を崩してしまったんですね。
わんこって、環境が、変わると体調を崩しやすいって、聞いたことが、あります。
ロムママさんや、ロムパパさんは、大丈夫ですか?

でも、名古屋では、ロムねえちゃんも、一緒に生活してるんですよね。
家族一緒が、なによりですね~~~♪

昨日は、偶然、ボーモンドさんのHPで、マーチの写真を、見つけたときには、とっても、感激しました。
最近は、ボーモンドさんのHPは、キャバちゃんの店頭入りが、なかったので、ほとんどアクセスしてなかったし、
ほとんど、見ないページでした。

そうそう!
これも、偶然ですが、昨日、親戚さんのページのロムくんと他にも何頭か、お写真を変えました。
また、見てくださいネ~~~!!!
2005/06/21(火) 14:03:15 | URL | まーちこ #iL.3UmOo[ 編集]
じぃーっと見てると!
目もとがマーチの面影ありですね!かわゆい~♪
親戚さん覗きました~
子供達みんな良い子で整列!!!思わず笑っちゃいました~♪
ストーリー作って遊んだな? 笑
2005/06/21(火) 16:45:58 | URL | 未来ママ #-[ 編集]
未来ママさんへ。
未来ママさん、こんばんは~☆

目もとに、面影が、残っていますか?!
そう言っていただけると、うれしいです~~~♪
「マーチの、こどものころでちゅよ~~~♪」

親戚さんのページ、見ていただけましたか~~~!!!
未来ちゃん家系の写真は、華やかな、感じが、しませんか???
自分が、撮った写真だからとか言うわけじゃないですけど。(笑)

ちなみに、他に、変えた写真は、ロムくん、将ちゃん、ジャルくんです。

うふふ!!!
未来ママも、ストーリー、考えてみてね~~~!!!
2005/06/21(火) 18:33:31 | URL | まーちこ #iL.3UmOo[ 編集]
きゃ~、まーちちゃんすんごいかわいい~!!
(あ、今も十分かわいいですよ~)
いつも見ないHPでたまた見つけたなんて、本当なにかの縁ですよね!
しかもマーチちゃんとわかるなんて。
やっぱり自分の子はすぐにわかるものなのかな?
2005/06/22(水) 04:44:53 | URL | のろまんま #mQop/nM.[ 編集]
のろまんまさんへ。
のろまんまさん、こんにちは~♪

マーチをほめてくださってありがとうございます。

そうなんですよ。
あまり見てなかったHPのページをなにげにクリックしたら、
「え~!!!マーチっ!!!」って、びっくりして、感激しました。

それに、他の人が、見ても、パピーのマーチには、気がつかないと思うので、
私が、気がつくことができたのも、不思議な、「縁」を感じました。

本当に、うれしい出来事でしたよ~~~♪
2005/06/22(水) 15:40:33 | URL | まーちこ #iL.3UmOo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
